忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内、ギリギリでセーフでしたかしら(^_^;)

本日「漫画のページ」に『お泊り』の続きを更新です。
ラストはたぶん予想通りだったとは思いますが、とにかく終わりましたよー(^_^;)
長いこと、お付き合いくださいましてありがとうございました。
描いている間に、たくさんのご感想をいただけて、嬉しかったです(^▽^)


…丁度、アレなシーンを描いていた時に、長兄に見られてしまいました(泣)
かなり油断してました…。
ヘッドホンしてて、気が付かなかったんですよね。
漫画に出てくるような慌てっぷりだったのですが、それでも何事も無かったように接してくれる長兄がスゴイと思います(苦笑)

それにしても長かったですね…。
ページ数も描いている期間も。
途中、パソのハードが壊れてしまったのは、かなり痛かったです。
中身、全部ぶっ飛んでしまいましたからねー(泣)

さて。
……今度は何を描きますかねえ(^_^;)


・・・・・・・・・・☆


只今、何かと忙しく(ウチの家業は大晦日まで仕事なのです/汗)、アワアワしております。
これから、買い物もしなければ(^_^;)
家族が揃うので、大量の煮物も作らねばなー……。


では…。
一年間どうもありがとうございました。

喪中ということもあり、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

どうか、皆様お元気でお過ごしくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

12/28……に拍手をしてくださった方へ。

どうもありがとうございました(^▽^)
押してくださるだけでも、とっても嬉しいですww
また、遊びにいらしてくださいね。またのお越しをお待ちしております(^^)/

12/28 14:54 シャウガさんへ

拍手をどうもありがとうございましたw
1~3のトップ絵にニヤリとしていただいてありがとうございます(笑)
楽しんでいただけたら、幸いです~(*´▽`*)

「お泊り」を気長にお待ちいただきまして、ありがとうございましたv
やっと…最後までお見せすることが出来ましたね(^_^;)
たくさん励ましのお言葉や、ご感想をありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったんですよ~!

また、どうぞ遊びにいらしてくださいませね。
心よりお待ちしております(^▽^)/

拍手[0回]

PR
また音信不通になってしまいました…(汗)
ホントに寒さに弱くてダメです(ノ_・。)
…爬虫類並の弱さなんですってば。
出来るもんなら冬眠したいくらいです…マジで。

本日更新。
「お泊り」の続きを一枚。
1~3のトップを変えてあります。

頑張ってはみたんですが、「お泊り」は、クリスマスには間に合いませんでした。
今日、最後のページまでのペン入れは済みました。これからパソに取り込みます。
あとの5枚は後日に一気にいきますので…お待ちいただけると嬉しいです(゜_Å)

甘々…とか言ってますが、そのようなアレなシーンがあります。
でも、そんなにアレでもないかも…。描くのが非常に下手なので、その辺はソフトです。期待はしないでくださいね(汗)

言い訳ばかりしてないで、はよ描け、って話ですよね。スミマセン。

では、もう少し。
頑張ってきます~(T-T)

あ。良いクリスマスを~(^^)


…………★


拍手をありがとうございました!

12/17
12/20

…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました。
押してくださるだけで嬉しいです(T-T)
亀な更新でホントに申し訳ありません!

また、遊びにいらしてくださると嬉しいです。

拍手[0回]

昨日、更新が間に合わなかったのでした(T△T)
「漫画のページ」に『お泊り』の続きを一枚です。

この続きは結構、甘々なんです…
が、
こういうのって、一気にいったほうがいいのか迷ってます…orz

とかいっても、まだ下書き段階なので時間は掛かりそうですけどね~(^^;)

拍手[0回]

本日「漫画のページ」に四コマ漫画を一枚更新です。
ずっと描こうと思っていたのですが、何せソフトに慣れていないもので…。
まだ、ゴミ取り機能も使えない私です(T△T)

今は『お泊り』の続きの下書きを描いてます。
気長にお待ちいただけると、助かります……(^_^;)

休みも今日でおしまいです。
明日からは…諸々のことで動きます(汗)
家事もちょっとばかりサボってしまったので、旨いものでも食べさせてあげましょうか…。
寒くなってきたから、鍋もいいなあww


・・・・・・・・・・・・・・・・★


11/13 21:33 凛さんへ

凛さん、はじめまして(^^)
「お泊り」を楽しみにしてくださっているとのことで、とても嬉しく思いますw
こうしてメッセージをいただけて、私は幸せです(^^)

うう、なるほどくんの心配をしてくださって、なんていい人でしょう(泣)
きっと、大丈夫ですよ…御剣氏が珍しく前向きになってますからっ(爆)
これからの二人をお楽しみになさってください(^_^;)

更新も出来るだけ頑張りますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませw
楽しんでいただけるよう、ホント…頑張ります(^_^;)
メッセージ、嬉しかったです。どうもありがとうございました!

拍手[0回]

本日「漫画のページ」に『お泊り』の続きを二枚更新です。
家業の仕事が休みだったので、少しだけ進められました(^_^;)
あと…ページなんですよ~。
今年中に描き終わるといいですねぇ…(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

11/12 に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました!
押してくださるだけでも、とても嬉しいですw
また、どうぞ遊びにいらしてくださいませ(^^)
お待ちしております~☆

拍手[0回]

本日「漫画のページ」に『お泊り』を二枚更新しました。
もうちょっと、進めたかったのですが…スミマセン~(泣)

最近のことですが、体調が…と書いていたのは疲労による腰痛でした(泣)
それでしばらく動けなかったんですよね~(TT)
腰が治ったと思ったら、あれこれと用事が舞い込みまして…しくしく。

…ですが、ここ数日は時間が出来そうなので、近々もう一枚くらいは『お泊り』の続きをお見せ出来るやもしれません(^^)

本当に遅い更新ですが、どうか堪忍してくださいませ

拍手[0回]

今年も一つ、歳を重ねました…orz
そんな日なので、記念に更新です(^_^;)

逆裁1~3のトップのイラストを替えてみました。
そして「漫画のページ」に『お泊り』の続きを一枚です(^_^;)


さて、最近の話。

また通信教育を始めまして、第一回目の添削課題が返ってきました。
……成績は、悪くはなかった。しかし、勉強不足は否めないなあ…と反省。もう少し、真剣に取り組まないとこれから先が辛そうです(泣)
もうちょっと、頑張ってきます~……しくしく。

あまり真剣にテレビは見ないほうなのですが、只今、ハマっているテレビがあります。
「新・三銃士」という、人形劇が毎日、楽しみです。
夕飯を作りながら「カーッコイイ!」と言ってます…(^_^;)
オープニングの影絵のようなアニメーションもカッコイイし、エンディングも水彩画が素敵なのですよww

冒険活劇的なものは、私にとっての栄養剤です(^_^;)
(でも、ウチにあるDVDで一番良く観る映画は「犬神家の一族(古いほう)」だったりします…/爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

10/15
10/18
10/20
10/21
10/22

押してくださるだけでも、たいへん励まされており、そして嬉しく思ってますw
どうもありがとうございました!
また、遊びにいらしてくださいね(^▽^)


10/20 22:49 みよしのさんへ

「お泊り」の続きを楽しみにしておられるとのメッセージ、本当に嬉しいです。今回も一枚ですが、更新してますよ~v
続きは…また、気長にお待ちくださいませね~(^_^;)
ウチのナルミツが可愛いと言っていただけて、嬉しいです。ありがとうございますww
ロウミツは時間は掛かりますが、またいずれ四コマで描くやもしれませんので、お楽しみにしていてください(^^)

メッセージをどうもありがとうございましたww
また遊びにいらしてくださいね(^▽^)/



メールフォームから、メッセージをありがとうございますww

10/13
10/23 シャウガさんへ

お返事が遅くてすみません!
メッセージをありがとうございます~(泣)

キリ番リクエストされたイラストですが、どうぞ貰ってやってくださいまし(^▽^)
メルフォで叫んでしまうほどに興奮してくださってありがとうございました。メッセージを読んだ時、思わず笑ってしまいました(笑)
シャウガさんのメッセージは、とても元気が良いので、私もその元気をいただいておりますよ~(^^)

それから、私の誕生日にメッセージをどうもありがとうございましたw
とっても嬉しかったですよ~ww
ナルミツを書いてくださったとのことですが、そのことも嬉しかったです。いつか読める日を楽しみに待っておりますね(^^)v

本当にどうもありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいませねww

拍手[0回]

本日、「漫画のページ」に『お泊り』を一枚更新です。
ホントに少しずつで申し訳ないです…(T△T)

それから……。
ずいぶんとお待たせ致してしまいましたが、キリ番のイラストを「逆裁4」の方に飾ってあります
シャウガさん、改めておめでとうございます。
そして、ありがとうございましたv
リクエストが、霧人さんとニット帽のなるほどくん(&御剣さん)ということでしたので、「逆裁4」のキャラとして判断させていただきました(^_^;)
描くのに時間が掛かってしまって申し訳ございませんでした(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の私の近況なのですが。
ずいぶんと涼しくなって、少々咽喉が痛いです(泣)←マジで弱いなっ…orz
皆様は、お風邪などお召しにならないように、お過ごしくださいませねww

風邪気味でも、だいぶ動けるようにはなってきたので、また家業と通信教育の勉強をしてます。
体調を崩して一ヶ月分遅れてしまったので、急ピッチでやってます~(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

拍手をありがとうございましたww

10/3 18:22 シャウガさんへ

ロウミツの四コマに、興奮してくださってありがとうございます(笑)
「これからも…」とメッセージをくださったので、頑張ってみますね(^^;)
メッセージをありがとうございましたww


10/3 20:59 みよしのさんへ

みよしのさんのお心が嬉しくて、ずっとずっとお礼をしたかったんですよ~…(T△T)
勝手に描いた、サプライズのロウミツでしたが、喜んでくださって本当に良かったです~っ(泣)
まだ、カラー用のイラストのソフトが使いこなせていなくて、時間は掛かりますが、また描きたいと思ってますので、よろしくです(^^)
メッセージをありがとうございましたww


10/4
10/5

……に拍手を押してくださった方へ。
押してくださるだけでも、本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいませね(^^)/

拍手[0回]

うう、すっかりご無沙汰してます(汗)

9月いっぱい、体調を崩してました。
胃痛、嘔吐、高熱で起きられませんでした(泣)
妙に慌ただしく過ごしていたので、疲労とストレスが重なったようです。
ご飯も普通メニューになりまして(食べると吐くので、ずっと流動食っぽいものばかりでしたわ~…/泣)、やっと起きられるようになったので、復活してみました(^_^;)
…とはいえ、まだ無理はしないほうが良さげなので、頻繁にとはいかないようですが。

無理をしない程度に出没しようと思います(^_^;)
す、すみません……(泣)

ひとまず本日は、ぶっ倒れる前に描いていた四コマ漫画と、『お泊まり』の続きを一枚更新しています。


・・・・・・・・・・・★


拍手をどうもありがとうございました。
お礼が遅くてすみませんっっ(ToT)

9/2
9/16
9/19
9/26

……に拍手をしてくださった方へ。
本当にどうもありがとうございます。
押してくださるだけでも、とても嬉しいですw
また、どうぞ遊びにいらしてくださいませ(*^▽^*)



メールフォームからメッセージをありがとうございました。

8/31 0:55
9/18 11:44

シャウガさんへ

メルフォからどうもありがとうございます。
『お泊まり』の感想も嬉しいですw
なるほどくん、黒かったですか。彼も必死みたいですからね~(笑)

まだ、キリ番のイラストは彩色出来ていませんので、もう少し待ってていただけると助かります(泣)
それから少々、リクエストのイメージと違っているかもしれません。
うう…申し訳ございません~m(_ _)m

それから。
……私の誕生日は、おっしゃるとおりです。ちゃんと合ってますよ~v
お気持ち、嬉しかったです♪
どうもありがとうございますww

またどうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)

拍手[0回]

描けるときには描かないとね。
更新出来るときに更新はしないとね……orz

そんなことで「漫画のページ」に『~お泊り』の続きを一枚更新です(^_^;)

「待っている」と言ってくださる方がいらっしゃるから、頑張れます。
……いつもありがとうございますw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター