忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発売の「B'S LOG 10月号」に岩元辰郎さんのポスターにやられた(爆)

鼻血出るかと思った…(^_^;)
なんて素敵なのっ!?
御剣さんの割れた腹筋…イイ身体してんな、オイ(笑)
…いや、幼馴染み三人のイラストなんですが、海水浴っつーことで、皆さん水着なんですっ。
いいよー…幼馴染み三人…!
ワタシ、ポスターだけで即買いでした…(爆)

あー、もう。
仕事の休憩にこんな日記書いちゃって…
久々に萌えをもらった!って感じです(*^▽^*)
さて…また仕事しよーっと…。

拍手[0回]

PR
…バレンタインです(笑)
職場でバイトの子から手作りのチョコを貰ってしまいました(^_^;)
バレンタインで女の子からチョコを貰うのは久しぶりです。
今日、ワタシまでいただけるなんて思いませんでしたから、照れましたわ。てへへー。
…ていうか、子猫ちゃん。チョコ渡すの、ワタシでいいのかいっ?(笑)
ホワイトデーには、何かせねばならんな…(笑)
(…こんな愉快な職場です/笑)

今日は雨がスゴイっていうのに、用事があって夕方まで外にいましたので、また体調が下り坂です。うう…マズイなぁ(^_^;)
やりたいことは山ほどあるのに、体がついていかないッス。

とりあえず、明日は仕事が忙しいので早めに寝ることにしますか(^_^;)

拍手[0回]

今、部屋の片づけをしています(^_^;)
ああ、終わらない…年末までに片付けられるかしら…しくしく。
とにかく本が多すぎなのだよ(汗)
…壁一面の本を見ながらちょっと一息してます。


疲れたので、先日の仕事場での阿呆な会話を少々(爆)
店長 「ねぇ、どんなもの書いているの?」
ワタシ「…BLですかねー。他にも書(描)きますけど。…純愛っちゃー純愛モノ?うーむ…。」
店長 「…BLってなんか色々な種類出てるよね、何萌え?」
ワタシ「今はサラリーマン、メガネ萌えですかねー。っつーかオヤジ萌え?背広っていいッスよね。描けないけど。」
店長 「ふふふ、オヤジ萌えッスかー(笑)」

こんな会話が成り立つウチの職場って…楽しすぎる(^_^;)
こんな感じで暇な時はマッタリと仕事をしてます(笑)
…さて。また、片付けに戻りますか…(泣)

拍手[0回]

最近、棚を変えたり新刊のコーナーを工夫したりして、試行錯誤の毎日です。
正直、疲れてます…。連休もあって、雑誌がラッシュで入ってきましたからね。

っつーか、マジでこの付録の多いのをなんとかしてくれいっ!
(↑コレ、心の叫びでなく、マジで叫びましたからっ!開店前で良かったよ…)


…本誌(中身)で勝負して下さいよ、お願いですから(^_^;)
あと、訳の分からない雑誌の多いこと(汗)何を言いたいのかがわからない雑誌、多すぎですよ?とにかく、どこに置いたらいいのか悩む雑誌、多いです。(「雑」誌だからいいのか?ムムム。)


さて。
明日は早いらしい。
今日は何もせずに、風呂に入って寝ることにしよう。
…明日は良い日でありますように。

拍手[0回]

またしても久しぶりの日記です。
コミケ、行って参りました。とても楽しかったです。
・・・どうも、ワタシが書くと淡々としててイカンな(汗)
雷雨で会場は混乱したし、懐かしい人たちにもお会い出来たし、素敵な本をたくさんゲット出来たし・・・。
暫くは反芻して楽しめそうです(ウシか、ワタシは/汗)。


今日からまた仕事かー、と意気込んで仕事場に行ったら、
本日休配につき、一時間遅れの出勤でよかったんだった・・・(汗)
すっかり忘れて定時で行っちゃったよ(^_^;)
休配ってことは、いつもの力仕事がないので「普段ではやれないことをしよう。」と、掃除や本の整頓を済ませ、いきなり棚の配置替えを実行。
・・・と、いっても大幅に動かせるわけではないので少しずつ。
明日も休配なので、きっと明日も同じことをしてるな、こりゃ。
とにかく、早くコミックの棚をなんとかしたいよ~~(泣)
近いうちに・・・参考に他の本屋さんも見てくるかな。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター