忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりまして、すみませんでした。
やっと10000hitの記念絵が描けました
…と、いっても、いつも通りのイラストですが(^_^;)
「ココから~」の10000hitの赤い文字をクリックしてください。
そしたら見られます(笑)

改めて、どうもありがとうございました。
皆様のおかげです(*^▽^*)


12月に入ったら、文章を一本更新予定しております。
もう少しだけお待ちくださいませ(^_^;)
ちと、仕事で月末までキツイのです…。

ただいま、コミケの準備に追われております。
また浮き沈みが激しくなりますが、どうかご勘弁を…(T△T)

拍手[0回]

PR
本日更新。
逆裁4のほうに四コマ漫画の続きをUPしました。
10/28に一つUPしていたのですが、日記を書けないままでした。
すみませーん(T△T)
えっと…しばらくは、逆裁4は更新ナシです。
単に…ネタが無いだけです。
「B'S LOG 」で、耳栓した牙琉兄に萌えたけど、まだ足りないッス~(^_^;)

今週は忙しかったので体力MAXで働いてしまい、エネルギー切れです。
ヤバイ感じに胸がゼーゼーいってるので、身体を休めないとマズイ感じです(汗)
…ちょっと休んできますねー(^_^;)

拍手[0回]

本日、また更新(^_^;)
「漫画のページ」を更新しました。

四コマ漫画のナルミツです(^_^;)

今日は仕事から帰ってきて、ずっとパソに向かってました。
漫画をUPしたので、逆裁1~3のほうは、本日中にすべて更新しました(笑)
逆裁4までは、いかなかったですねー…。流石に限界です。
でも、下書きとかは済んでいるので、近々お見せ出来ると思いますv
…たぶん(笑)

ちょっと、頑張ってみましたよ~(*^▽^*)
久々にたくさん逆裁を描けて、とても幸せでしたv

拍手[0回]

本日、更新。
「小説のページ」を更新しております。
ナルミツ甘々だけど、そのようなシーンがあります。
苦手な方にはごめんなさい(^_^;)

他にも描けるかと思ってたのですが、時間が無かったです…(T△T)

さて。
無事に免許の更新が終わり、ホッとしました。
免許の写真は…悲惨。…顔色、メッチャ悪いわ~~(泣)
5年はこの写真なのね…と、ガックリです。
そして、今日。
うれしいんだか、悲しいんだか、また年を重ねました(^_^;)

-------------------★

追加で更新。
「イラストのページ」に神乃木さん&千尋さんをv

…かなり甘々な絵です(*^▽^*)

拍手[0回]

本日、漫画のページに四コマ漫画を更新しました。
幼馴染み、温泉ネタです。
(リクエストにお応えしておりますよ~~v)

次の更新は、小説です。…何のトラブルもなければ。
セキュリティーを新しくしてから、ちょっとパソがおかしいんですよね(汗)

さて。話は変わりまして。
別冊ヤンマガを見て、幸せに浸っていたワタシです。
ずっと見たいと思っていた御剣氏のアイスクリームを食べる姿。
見られて幸せ~v(←うーん、お手軽でいいねー♪)
発売当日、仕事中に顔が緩みっぱなしでした。
クール斉藤さんの占いにも、うれしくて(T△T)
あとね、頭を抱えて苦悩する成歩堂くんが…「イイ」と思ってしまったのよ(笑)
…今回、二冊買ってしまったよ…。ははははは(^_^;)

だいぶ、体の調子が良くなってきたので、免許の更新に行ってこなければ。
視力、大丈夫かな…(汗)
約一ヶ月ダウンしていたから、やることがてんこ盛りなのです…(^_^;)

拍手[0回]

おかげさまで9000HITです。どうもありがとうございました。
これからも、どうぞヨロシクお願いします!

体調のほうも、なんとか(^_^;)
咳はしょうがないか…と開き直ってきました。
(でも無理はしない方向でやっていきます/汗)

パソに触れる時間もだいぶ増えてきました。
なので。
本日、更新。
「漫画のページ」に一枚。今、書いている文章の冒頭部分を四コマにしてみました。
ナルミツです。そして…見ると、ちょっと恥ずかしいかもです(^_^;)
(ワタシが照れてるし/笑)

次の更新は、何だろう…(汗)
休んでいる間に、チョコチョコと何点か描いてましたので、出来次第にUPしていきます(^-^)

拍手[0回]

本日、更新。
「漫画のページ」に四コマ漫画を一つ。
少しずつ、少しずつ更新してまいりますよー(笑)
次は…また、四コマ漫画でしょうかね。←今はまだ下書き段階(^_^;)
ああ、もう少し体力があったならば…くっ(T△T)

こっそりと「更新のページ」も四コマ漫画が貼り替えてあります。
『ありがとうございました』の気持ちを込めましてv

体調はまだ本調子ではありませんが、だいぶ回復傾向にあります。
お仕事も二週間、お休みしてしまいましたが、やっと連休明けに復活予定です。
…まだ、通院はしておりますがねー(^_^;)
それにしても「咳」が止まらない…。寝ると出る咳にうんざりです。
ああ、ゆっくり眠りたいっ(泣)

拍手[0回]

逆裁1~3の「いらっしゃいませ」のページ(←笑)のイラストを替えてみました。
イチャイチャした感じを描きたかったので、あんな感じです。
久しぶりにペンタブで描いていたので線が多くてスミマセン(^_^;)

ちっさい更新でした~(^^;)

拍手[0回]

本日、web拍手のSSを一つ替えました。
…ささやかですが、これも更新(^_^;)

拍手[0回]

本日「漫画のページ」を更新しました。
ナルミツ四コマ漫画ですv
何か…たまーに、こんなバカップルを描きたくなります…(^_^;)

ああっ。
早速アンケートにお答えくださってありがとうございますっ!!
コメントまでいただけて、めっさ、うれしくなってます(*^▽^*)
(ここのコメントって見えてしまうし、名前欄は必須だし(泣)…なので、書いてもらえないかと思ってました…/泣) ←いや、ホントに…(^_^;)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター