忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事から帰ってきて一息ついていたら、じきに母が帰宅して衝撃の一言。

「オマエの言ってたゲーム、予約出来たから。コレ、引き換え券ね」

一瞬、呆けたように…漫画でいう、目が点になったワタシ。
…間違いなく、『逆転裁判4限定版』と書いてある…!!!
あ、ありがとうっ母っ!!そして母のご友人!!

ワタシが仕事(&風邪っ引き)で遠くまで探しに行けないからと、メモを片手に、都外まで探しに行ってくれていたのです(泣)
うっうっうっ…マジで涙出ましたよ。母のご友人はワタシへのホワイトデーのお返しを考えてたって言ってたけど、コレで充分ですっっ!いや、何かお礼すらしたいくらいですよっ!

ああ、でもホッとしたー。

早く風邪を治さなきゃ…。
何か描きたい気分です~(ToT)/

メルフォのお返事♪

3/7 0:16 うり様へ

うり様、こんばんはv
遊びにきていただいて、とてもうれしいです!
うり様の情報を頼りに、都外で「逆裁4限定版」を予約することが出来ましたよ~~!
どうもありがとうございました!!

あ。それから…小説に「癒されましたっvv」とのコメント、ありがとうございますv
これからも喜んでいただけるようなモノを書いていきたいと思います(*^-^*)
イラストの千尋さんも喜んでいただいたようで良かったですv
…資料も見ないで描いたので、突っ込み所が多くて恥ずかしいのですが(汗)

また、どうぞ遊びにいらしてくださいねv
そしてお気軽にメルフォに書き込んでくださいまし(笑)
またのお越しを、楽しみにお待ちしております(*^-^*)
素敵な情報とうれしいコメントを、本当にどうもありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント
お~!!
限定版予約できたのですね!おめでとうでーす。
私は欲しいような、欲しくないような曖昧だったので、結局手に入らないっぽいです。
ま、ゲームが出来ればいいやぁ~という、超アバウトOK!では、いたしかたないです。
いつか限定版の”限定”部分を見せてくださいね~。(眼鏡がどうの…言ってましたよね?)

ところで、また風邪をぶり返したのですか!?
大丈夫ですか?
仕事が落ち着いたようですので、今度こそゆっくり静養してください!!!
私は予想通り仕事が忙しくなってきていて、最近帰りが遅くなってきています。私も気をつけよーっと。
【2007/03/09 00:16】 NAME[枝庭] WEBLINK[] EDIT[]
おかげさまでv
枝庭さん、こんにちはv
おかげさまで「予約」出来ましたー!
色々と情報をありがとうございました!
いやー、手に入るまでまだ不安は残ってますけどね(^_^;)
手に入ったら、お見せしますよ~~(*^-^*)

風邪はぶり返したのではなく、新しいのを引いたようです。
前のとはちょっと違う症状がでてますし(^_^;)
仕事の予定が大幅に遅れてしまっていたので、ラストには徹夜状態だったのです(^_^;)
…ちょっと、無理しちゃいました(汗)
最近はあんまり身体は強くないみたいなので、今度こそ、ちゃんと休みたいです…。はい。

枝庭さんもお仕事がお忙しくなってきているようなので、どうぞご無理だけはされませぬように
…お体をご自愛くださいね(^_^;)
疲れていると、てきめんにきますよー(汗)
コメント、うれしかったです(*^-^*)
どうもありがとうございましたvv
【2007/03/09 15:37】 NAME[栗本 徹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター