忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、間に合うかなーと書いていたもの。
本日「漫画のページ」に四コマ3つです。
2月には間に合わなかったけど、ホワイトデーには間に合いましたね。
…楽しんで描いてしまいました(^_^;)

あと、サイト内を少しだけいじってます。
「更新のページ」がなくなりました。今度から更新は「ココから」で見られます(^_^;)
「漫画のページ」もカラー四コマとモノクロ漫画を分けてみました。

うう、眠いッス。
……おやすみなさ~い(-_-)zzz

拍手[0回]

PR
本日「漫画のページ」『~お泊り』の続きを一枚。
なぜモノクロはこんなに時間が掛かるのかしら…(泣)
元のサイズがデカイからね、きっと(^_^;)
ゆっくりでスミマセン~(T△T)

近々、四コマ漫画を…更新出来るかなぁ(^_^;)
2月は「もう、無理!」と、諦めてしまいましたがホワイトデーまでには…。
もう少し、頑張ろうっと(^_^;)

---------------------------------------★

今月のシフト表を貰ったのですが、やっぱり変則シフトだったッス……。
まだ、こんな調子です。
どうやら、やっぱり4月まで食い込みそうですね…とほほ(^_^;)
身動き、出来ないよー(T△T)

拍手[0回]

本日「更新のページ」に春らしいイラストを置いてきました。
バレンタインも終わりましたし、春まっしぐらです(^_^;)

さて、仕事に行ってきまーす!
(うははー。ギリギリまで絵を描いてましたー/爆)

拍手[0回]

昨日は漫画の続きを1ページ更新して、すぐに仕事に行ってしまったので、日記も書けませんでした(^^ゞ

本日も更新しております。「小説のページ」にSSを一本です。
web拍手も今までのものを置いてみました。
今、web拍手には新しいものが一本だけ置いてあります。
↑コレ、書いていて悲しくなってしまった…とはおおっぴらに書けない…(T-T)
-------------------------------------

話は変わって、つい最近のこと。(普通に日記)
某所の日記で仕事がキツイと何度も弱音を吐いてたのですが、ソレを見た元バイトのSくんが元気付けようとしたのか、ワタシが喜ぶモノを見つけたと言って「ある物」をプレゼントしてくれました。
ある物とは逆転裁判の「フィギュアコレクション」だった(笑)
しかも御剣さんが二体入ってた(爆)
自宅、遠いのにわざわざ職場まで持ってきてくれるなんて、キミは相変わらず優しいな(^_^;)
(その次の瞬間には、アキバへ足が向いていたようだが……。もしかしてついでか、オイっ
ありがとう、Sくん! 少し、元気になったかも(爆)
お返しはセブン●レブンのチョコでごめん!(笑)

拍手[0回]

バレンタインの情報が流れだしているので、そろそろ、いい頃合いでしょうか。
「更新のページ」にバレンタイン用の四コマ漫画を載せております。
去年は文章でバレンタインを書いたので、今年は四コマでした(^_^;)
(「漫画のページ」にもバレンタイン四コマ(←更新のページと同じものです)を貼ってあります/汗)

忙しいと言っている割に、何か更新してたりする…。
そろそろ現実逃避のクセが出てきた模様。
忙しいときこそ、何かしたくありません?(爆)

いよいよ来週は棚卸しだわ……ほほほ。
……がんばろっと。
それが終わったら、今度は確定申告だーい…OTZ
数字、苦手なんだけどなー(泣)

ああ、溜まってる本が読みたいよー。

拍手[0回]

毎日、寒いですねぇ…。
…雪が降るとか降らないとか、ハラハラしながら天気予報を見ています。
雪は好きだけど、寒いのはイヤ。
複雑なんです…(^_^;)

さて。
久しぶりに「ようこそいらっしゃいませ」のページのイラストを替えてみました。
(↑何て説明したらいいのかわからなかったので、そのまま/笑)
今の寒い時期に合わせてみました。
「漫画のページ」も1ページですが、続きをUPしてます。
うう、進まない~~っ…(泣)
あと、何ページかしたら…イチャイチャモードに入るはずなんですけどねぇ(^_^;)

…そろそろ、バレンタインの文字がチラホラと見えてきたので、それも描きたいなぁ…。
今年は文章ではないです。ハイ(^_^;)

では……また、時間を見つけて更新しに参りますね~~(^_^;)

拍手[0回]

久しぶりに「漫画のページ」を更新です。
とりあえず2ページです(^_^;)
今の状態だと、いつ、描けるかわかりませんが、続きは一応考えてあるので時間を見つけて描きたいと思います(^-^)

冬コミ会場で、丸ペンを箱買いしたので、錆びないうちに何か描きたいですねぇ…(笑)

拍手[0回]

本日更新。
「小説のページ」にナルミツSSを更新です。

時期的にクリスマスものです。
…良かったです…クリスマスに間に合って(^_^;)

拍手[0回]

本日「小説のページ」にナルミツ文章を更新しました。
クリスマスなネタでなくてスミマセン~(T△T)

やっと、冬コミの原稿も済みまして、少しだけホッと一息です。
別ジャンルのスペースですが、コピーで逆裁の薄っぺらい本があります。
何かついでの際にでもお立ち寄りくださいませ(^_^;)
…といっても、たいした本ではないので本当についでの時にで…OTZ

仕事。
滅茶苦茶忙しいです(^_^;)
家に帰るとグッタリです。さすが、年末進行っ!
普通の日程じゃないのは当たり前だが、ハンパじゃないぞ…ズレ方がっ(泣)
ここんとこ、フツーに残業してます…はう~~(T△T)


話は変わりますが…以下反転。
最近、メールの調子が悪いみたいで…(T△T)
送信っ、て押すと文章が消えるんですわ…もう、泣く。
モチロン送信されていないのねー…トホホ(^_^;)
下書き保存をしようとしても文章が消えるってのは、どうなんでしょうね(^_^;)
書いたものが消えるってのは悲しいッスー!…ちょっと、愚痴ってみました(汗)
……届いてないのはそのせいですからねっ(T△T)
また、明日送信してみますから。って、誰に向かって言ってるのでしょう。
…それ、全部届いてたら嫌がらせだよ…届いてたらスミマセンっ(汗)

拍手[0回]

久々に「小説のページ」に、ナルミツ文章を更新しております。
甘々だけど…バカップルですね。
ワタシは…二人が幸せならいいんですよ(笑)
読んでくださる方が、楽しんでいただけたら幸いですv

更新の浮き沈みが激しくてすみませ~~ん(^_^;)

…まだ、風邪が治りきらんのです(汗)
朝になると、息も出来ないほど咳き込みます。
うう…毎年寒くなってくると体調を崩してましたが、こんなにも治らないのは初めてです。一進一退というのが、そのまま当てはまってます(T△T)

冬コミ、までに治るといいのですが~~あうあう(T△T)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター