忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず、逆裁1~3のトップのイラストを替えてみました(^_^;)
そして。
「小説のページ」にいただいた小説をupさせていただきましたww
シャウガさん、どうもありがとうございました!



何かと忙しい日々を送っています。
またしても、パソに触れない~(泣)

いやー。
やることがたくさんあっても体は一つなので、どうしても一つずつこなすしかないのでした…orz

最近、整理をしていて見つけた小学校の通信簿のほとんど全学年で「とにかく動作がゆっくりなので…」と書いてあった。

……ちっとも成長してない!(爆笑)

うわ。ダメだ。自分で書いてて凹むわ~(T△T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手&メルフォからのメッセージ、ありがとうございます!
いつもお礼が遅くてすみません~~っっ(T△T)


8/19 21:48 みよしのさんへ

みよしのさんからのメッセージ、とっても励まされてますよ~v
元気に過ごしておりますので、ご安心ください(^^)
ただ身の回りが慌しくて、ネット落ちの日々で申し訳ないです。
更新はもうちょっと後になりますが…待っていてください(泣)
どうもありがとうございましたww

8/20 12:58 「みったんは成歩堂君とラブラブしてれば…」とメッセージをくださった方へ

ええ、二人はラブラブしていて欲しいです(笑)
結婚は…マネごとでもいいからして欲しいですよ~(^_^;)
(↑私は、同人で書いちゃいましたけどね~。うはー…/爆)
メッセージをどうもありがとうございましたv
また、遊びにいらしてくださいませww

8/25 16:43 「甘甘なナルミツ、大好物ですvv」とメッセージをくださった方へ

楽しんでいただけましたでしょうかw
「お泊り」の更新、遅くてすみません(T△T)
矢張くんをもっと、とのことですが…もう少し、出てきますよ~(笑)
ホントに申し訳ないのですが、ゆっくりとお待ちくださいませ…。
メッセージをどうもありがとうございましたv
また、遊びにいらしてくださいませww


8/23 14:44
8/26 13:31

シャウガさんへ

17000のキリ番、おめでとうございますw
リクエストをいただきました(笑)
お時間をいただきますが、描かせていただきますのでお待ちくださいませ~★
もうひとつの件は、こちらから後日にまた伺わせていただきますね(^_^;)

メルフォからのメッセージをありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
本日「漫画のページ」に四コマ漫画を一枚です。
リクエスト、どうもありがとうございましたv
…どうもお待たせしました~(^_^;)
(ちゃんとお応え出来ましたかねえ……?/汗)


では。
無理覚悟で、これからコミケの準備で足掻いてきま~す……(^_^;)
(いや、マジで。ちょっと、キビシイんでーす/泣)


・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました!

7/31

拍手を押してくださって、どうもありがとうございましたv
ホント、押してくださるだけでも嬉しいです。
また、遊びにいらしてくださいね~ww

拍手[0回]

本日、ぷち更新です。
「漫画のページ」に『お泊り』の続きを一枚です。
……うう、こんなペースでしかお見せ出来なくて申し訳ないです(泣)

それからv
「リンクのページ」に素敵なサイト様をお迎えいたしました。
(なるほどくんと御剣さんがカワイイのですよ~…っ♪)
これからも、どうぞよろしくですv


少し前にカラー用のソフトを買っていたので、そろそろ覚えないと…と思っているのですが、なかなか上手く操れないので癇癪起こしかけてます(笑)
思うように暇が作れずにおりまして、パソコンにも向かえない日が多いので…やっぱり、前に使っていたソフトに買い換えようかなぁ(泣)
使い慣れているほうがやっぱりいいかもしれないので。
ああ、ビスタくん…キミはお金が掛かり過ぎるよ……しくしく(泣)
(でも、家から出られないから、いつ買いに行けるかがわからないのよねー…)


・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手&メルフォからのメッセージをありがとうございましたv

7/28 9:03 シャウガさま

メルフォからメッセージをありがとうございますv
リクエストいただきました「パカップル」ですが、只今の時点でペン入れが済んでおり、あとは色を塗るまでとなっております。
もう少しだけ待っていてくださいませね(^_^;)
ちなみに、四コマ一枚になります♪

7/28 拍手をありがとうございますv

押してくださるだけで嬉しいですよ~(^^)
どうもありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいましねw

7/29 20:18
20:21 拍手に「ラブラブのナルミツをたくさん見れて幸せです!」とメッセージを送ってくださった方へv

見て、読んで、幸せになっていただけたようで、私も嬉しいですよーv
拍手のSSも楽しんでいただけたようで何よりです(笑)
『お泊り』も楽しみにしてくださっているのですね。嬉しいですww
亀な更新で申し訳ないのですが、また遊びにいらしてくださると嬉しく思います。
メッセージ、どうもありがとうございました!!

拍手[0回]

7月に入りましたね~。
慌ただしく過ごしていたら、いつの間にか七夕も過ぎていました。
何だか、イベントを一つ逃した感がヒシヒシです(T-T)


さて…ちょいと、今の状況です(^_^;)

長期入院していた家族が6月の末頃から試験的に一時帰宅していたのですが、7月に入りましてから本格的に退院しました。
それでも介助が必要で、まだ目が離せない状態でして、付きっきりとなってます(汗)

そんな訳で……。
普段でも更新はゆっくりなのですが、更にゆっくりの更新になると思います。
ど、どうかお許しくださいませ~~(゜_Å)


とりあえず、出来ている一枚だけUpしますね(汗)
本日のプチ更新は、漫画のページに『お泊り』の続きを一枚です~。
続きは……ゆっくりと待っててくださーい(T△T)
(下書きを描いている時点で、確実に20pは越えてますよ、コレ…/爆)


あー…(T-T)
今月の半ばに、試験もありますので、そちらのほうも、ちょっとばかり頑張ってきますね~(汗)


…………★


遅くなりましたが、拍手をありがとうございました!

6/17
6/22
6/23

…に拍手してくださった方へ。
押してくださるだけでもホントに嬉しいですよ~☆
どうもありがとうございました~!


6/17 21:57 「お泊り更新嬉しいです!!!」とメッセージをくださった方へv

うわお★
前にもメッセージをくださった方なのですね(^^)
どうもありがとうございます!
とても嬉しかったですよ~!!!
(それなのに、拍手のお礼が遅くてホントにスミマセン!!)

凄く気になっているという「あとで」なんですが…まだもう少し先になります。
二人とも、フツーに寝ちゃってゴメンナサイ(^_^;)
でもでも。あとで甘々な展開がある…かもしれませんよー(←笑)

遅い更新ですが、本当に気長にお待ちくださると助かります…(゜_Å)


これからも出来るだけ頑張りたいと思っておりますので、また遊びにいらしてくださいね!
またのお越しをお待ちしております(^^)v

拍手[0回]

本日、ぷち更新です(^_^;)

「漫画のページ」に『お泊り』を一枚です(^^;)

それと。
遅くなりましたが、夏コミのスペースが取れました。
またしても別ジャンルですので、別の日です(^_^;)
逆裁の既刊本も置いてありますので、ついでの際にお立ち寄りいただければ幸いです。
オフラインにスペースを載せてありますので、そちらをご覧くださいませv

近況。
昨日の夜中。いきなりさし歯が取れました(^_^;)
つけてもらおうとして、朝に歯医者に電話したら先生がいなくて、仕方なく明日の朝に予約しました。
……明日まで、かなり笑えます。ははは(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv
(たくさん押してくださって、ありがとうございました♪)

6/7
6/10
6/14
6/15
6/16

6/16 20:38 「お泊りのつづきが……」とメッセージを送ってくださった方へw

漫画、楽しんでいただけているようで良かったですv
更新をお待ちしてくださっているとのことで、今回も1ページだけですが進めてみました(^_^;)
続きは……気長にお待ちくださると嬉しいです。
……今は、このペースで精一杯なもので(泣)
更に「二人ともかわいー」と言ってくださって、嬉しかったですv
メッセージをいただけて、本当に嬉しいです。とても励みになっておりますよ~v
また、遊びにいらしてください。心よりお待ちしております★
どうもありがとうございました!

拍手[0回]

やっと『逆検』クリアしました。
手に入ったのも遅かったので、始めるのも遅かったんですよね(^_^;)

クリア後の感想は…
どこまでネタを言っていいのかがわからないので、とりあえず。
御剣さん好きな私には宝物です(笑)
発売前から二本は買うね、と言ってたけど、その通りになってるし(爆)
逆検、また続かないかなー…と願う私でした。

さて。
本日、更新です。
逆裁①~③のトップのイラストを替えました。
それから漫画のページに「~お泊り」を二枚。
すでに14枚になってる漫画に驚きですが、一年以上掛かってるのも驚きです……。
ゆっくりですが、もう少しお付き合いくださいませね(^_^;)


やっとスキャナーを買いました(^_^;)
んで、使用してみました。
今まで複合機を使っていたので勝手が違うけど、持ち運びが楽なのはいいかもです(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・★


5/27 拍手をありがとうございました。

お礼がおそくなりましてスミマセンでしたっっ(T△T)
更新も遅いですが、また遊びにいらしてくださると嬉しいですv
どうもありがとうございましたww

拍手[0回]

本日「漫画のページ」に『~お泊り』の続きを一枚。
いつも中途半端ですみません(T△T)
この次は、もうちょっとキリのいい所まで……。いや、出来ればですけどね(汗)

まだまともに座れないので、立って描いて更新してました(笑)
流石は、長年の立ち仕事してただけはありますな。長時間、立っているのは苦ではない。つか、今は座るより立っていたほうが痛くないのでした。

…とはいえ、術後なのでやはり浮腫んできますね~(^_^;)
あまり動かないように言われていたけど、切った翌日から家事もしっかりやってました。
明日、また病院なのに……怒られるかなあ(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・★

5/6
5/8
5/10

…に拍手を押してくださった方へw

どうもありがとうございました(^^)
ホントに押してくださるだけで、嬉しいですよ~v
こんなに遅い更新なんですが、来てくださってとても嬉しいです~(^▽^)
また遊びにいらしてくださいませww


5/7 3:05

…メールフォームからメッセージをくださった方へw

ご心配くださって、どうもありがとうございました(^^)
「更新を心待ちに…」とのメッセージも嬉しかったです!
とてもゆっくりですが頑張りますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいませw
またのお越しをお待ちしております~(^▽^)/

拍手[0回]

空を見上げると、桜が満開です。
家の前の街路樹が桜並木でして、毎年お得感があります(笑)

さて。
今回もプチ更新です。
「漫画のページ」に『~お泊り』を一枚です。
…更新は、出来るときにはやっておかねば(汗)


そうそう。
ヤンマガで「逆転検事」が連載だとか。
週刊で御剣氏を見られるなんて、嬉しいですねえ


・・・・・・・・・・・・★


3/31
4/2

拍手を押してくださって、ありがとうございましたv

3/31 0:42 「なんという寸止めプレイw」とメッセージを残してくださった方へv

ナイスなコメントをありがとうございました(笑)
とても嬉しく、そして笑っちゃいましたw

『~お泊り』の続きを待っていてくださる人がいらして、嬉しく思いますw
この続きは、もう少し先になってしまいますが、気長にお待ちいただけると助かります

また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております

拍手[0回]

頻繁に更新が出来なくてごめんなさい(T△T)

本日「漫画のページ」に『~お泊り』の続きを一枚です(汗)
今回は一枚だけでスミマセン。
パソのハードがイッてしまってから、止まってましたね…。少しずつですけど、また進めていきたいです。
それから「ココから」のちっさいナルミツ絵を替えてみました。
元はもう少し大きい絵なので、いずれは「逆裁1~3」の所に貼ろうかと思います。今は桜が良い時期なので…もう少しだけ御剣氏一人だけでいてもらいますね(^^;)


そうそう。やはり母は入院しました。
腰を骨折してて、素人が家で看病出来るはずなんてないのですよ(泣)
看護士にお任せして、少しだけ肩の力が抜けた感じです。
……で、プチ更新してたりします(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・★


3/29 に拍手を押してくださった方へ

どうもありがとうございましたv
また、よろしければ遊びにいらしてくださいませね(^^)

拍手[0回]

早い。早すぎる……。月日の経つのが!
こ、これは年のせいなのかっっ?(←自分で書いていて凹むわ~/泣)

何も出来ない~っ…と言ってても、何だか申し訳ないので、絵を一枚。
「逆裁1~3 TOP」の絵を替えてみました。
御剣氏、ひとりの絵ですけど(^_^;)

今まで貼っていたものは「イラストのページ」に移しました。
何だかエロい絵だったので…ちょっとだけセリフなど付けてみました(笑)



・・・・・・・・・・・・・・★


3/2 に拍手をしてくださった方へ。

どうもありがとうございましたv
また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)/

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター