忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iアプリの『クイズ逆転裁判』をまだやってない人の為に一言。

ちょっとネタバレ的なことを書いてます。ごめんなさーい(^_^;)


今日、何か思い立ちまして、久しぶりにiアプリをダウンロードしました。

「へー、何か知らないのが増えてる★」
と、いうことで『クイズ逆転裁判』というものを一気に四つダウンロード(笑)…ホントに久しぶりにアクセスしたんですよ(^_^;)
滅多に(というより全くに近い/汗)携帯ゲームとかはやらないから、ポイントが溜まる一方だったみたいです。珍しくポイントを使ってみたけど、まだ余ってるよ…OTZ

ダウンロードした、その携帯アプリなんですが…楽しいっ!
クイズで裁判を進めていくのですが、クイズはちょっと難しいかな。普通に雑学や学校などで習うものなら解るけど、ワタシはギャンブル用語なんて解らないし、釣りの用語も解らないよ~…(泣)
…で、何が笑えるかというと、何かにつけてクイズを解かないと進まない。証拠品(ゲームを進めるのに便利なアイテム♪)をゲットするにも登場人物から出されるクイズに答えないと貰えないのです。
…第一弾で成歩堂くん、また犯人扱いされてるし(^_^;)←一番のワタシの笑いドコロ(笑)
(あと、もう…ストーリーが…っ。ワタシ、笑いすぎて頬が痛いよー/泣)
御剣さんもモチロン出てくるのですが、やはりクイズを出すんですね。御剣さんからアニメの問題が出てくると笑える~(泣)
あと『成歩堂くんと…』なんて御剣さんのセリフに過剰反応しちゃったよ(^_^;)
成歩堂でもなく、彼でもなく…成歩堂くんときたか!あはははは(泣)
そんでもって。二人で一緒にいたんだ…(笑)
今、第二弾を終わったところなのですが、懐かしい、というかお馴染みのっていうか…そんな人物やモノが出てくるので、興味のある人はやってみてくだされ(笑)
何といっても成歩堂くんのリアクションが…良いのよね~♪あの汗、ダラダラがイイ(笑)
しばらくは『クイズ逆転裁判』で楽しめそうです♪

前に、やはりアプリで逆転裁判の『ポーカー』をダウンロードしていたのですが、さっぱり役とかも解らないので、すでに放置してます(汗)

拍手[0回]

PR
「逆裁4」ずっとやってまして、今、終わったデスヨ(^_^;)
(今、何時だよ/大汗)
すみません。ちょっとゲーム三昧してました。

感想は…ネタバレはしない方向で。
ワタシ、発売前は牙琉兄に好意を持ってたのですが、プレイしているうちに牙琉弟が可愛くて仕方なくなりました。それも、オドロキくんとペアでv
…それが、ワタシの一番の感想です。…淡白ですみません(^_^;)
成歩堂くんに関しては、時々見える可愛い瞳と笑顔にヨロメキました(笑)
…やっぱり、7年後の成歩堂くんは、ワタシの中で変わらないポジションにいますv

あ。
おかげさまで5000HITです(*^-^*)
どうもありがとうございました~v
近いうちに…記念絵、頑張ります(^_^;)
ちょーっと、待ってて下さいましv
いやー、ゲーム三昧してた時は、正直言ってナルミツ絵、描けなくなるんじゃないかと心配だったのですが、大丈夫そうかも(*^-^*)

ワタシの最近の状況なのですが、身体も少しずつ良くなって…ゲームしてました(笑)
…まだ咳は出てるし食欲も無いのですが…少し前より楽なのですv

そうそう、ドコモで期間限定で逆裁4の着せ替えツールをやってたので、ダウンロードして貼ってみました。いやー、逆裁4の着メロがいいね(笑)
メール画面もニット帽の成歩堂くんが見られて面白いわv
他の所は妙にシンプルですが、それはそれで、なかなか面白いかもです(笑)

オフィシャルファンブック3も購入済。まだ見てないけど(汗)
ゲーム雑誌も買ってあるのですが、それも読んでない…。
それくらいゲームを進めるのに夢中だったのです(^_^;)
…まとめてゆっくり読もうっと。

さて。一眠りしましょうかね(^_^;)
終わってホッとしましたv

拍手[0回]

なんとか起きられました(^_^;)
TGSに行ってきました。AM9:38に入場出来ました(^-^)


真っ先にカプコンの無料配布コーナーに行き、友人の分のDVDをGET。
次にリベンジとばかりに「逆転裁判4」の試遊。すぐに試遊出来ました。
…今日は忘れずに眼鏡を持参しまして、字がちゃんと見えました(^_^;)
そして、相棒のアドバイスをしっかり守ってやったら出来ましたよ(泣)
うう、こんな感じだったのね。…感動。


丸山弁護士のトークショウまでには、まだ時間があったので、とりあえずウチのバイト君が通っている学校のブースを覗いてみた。…覗いただけです。はい。
カプコンの物販コーナーが近かったので、また見てみる。
…やっぱり買ってしまった。逆裁のTシャツ(笑)
たぶん着ないだろうなぁ、と思いつつ記念に(爆)


時間になって丸山弁護士のトークショウを見て、そのまま引き続き「TGS特別法廷」を見た。
「デビルメイクライ4」のトークショウも気になっていたのだが、ショウまでの時間が少しあるので休憩をとることに。外に出て食事をする。
時間の頃合いをみてトークショウを見る。あまりに綺麗な画像でプレステ3にも興味がわいた。(このデビルメイクライはアニメ化が決まったそうで、それも楽しみ。)
トークショウが終わって、会場内を見て回る。


「遥かなる~」のトークショウがPM3:30からだったので、時間を見ながらゲームのチラシや無料配布をGETしまくる。
ウロウロしていても、やはり「逆裁4」に戻ってきてモニターの「特選裁判」を見てしまう。名シーンばかりだし、ナルホドくんと真宵ちゃんのやりとりが楽しくてたまらん(^_^;)
時間になって、コーエーのブースに移動する。
本当に何日も前から、久しぶりに大好きな声優さんの声がナマで聞けると楽しみにしてたのですよ。
…しかーし、全然聞こえなかったのねーっ(泣)
同じ時間にショウを真後ろでやってたらしくて(^_^;)
ははは…ワタシ、こんな時間までずーっと待ってたのにね~…しくしく。


でも、一日こんなに楽しく過ごしたのは本当に久しぶりで、疲れたけど癒されました。…良い一日でありました(*^-^*)


あ。早速、オーケストラCD聴いてます。
ワタシの中で、もの凄い大ヒット。オーケストラでも、やっぱりトノサマンが好きです(笑)

拍手[0回]

こともあろうに寝坊しましたが、なんとか待ち合わせには間に合いました(汗)良かった…(泣)


「逆裁4」試遊してきました。…眼鏡忘れて字が見えんっっ(泣)
殆ど進まないまま時間となってしまいました(^_^;)
やはり、先生に萌えてました。黒くてもやっぱりいいのよねー(笑)
オドロキくん、可愛かったなぁ(泣)


「特別法廷」で見た御剣さんは、やっぱり素敵だった。
…御剣さんが好きなのが改めてわかってしまいました(^_^;)
メガネの御剣さんに、萌え~でした(爆)
泣きそう…。
んで、…興奮して思わずメガネの御剣さんを描いてしまいましたっ(^_^;)
イラストのページにUPしてます(爆)



かなりワタシなりにテンパってて、ご一緒に行動された方にご迷惑をお掛けしたかもしれません。どうも、失礼しましたっ(汗)


明日、起きられたらTGSに行ってきまーす(^_^;)
起きれたらいいなぁ…(汗)


拍手[0回]

今日、仕事(荷出し)中に「逆転裁判4」の情報が載っているゲーム雑誌を発見。パラパラと検品中にオドロキくんの『先生』の文字が!


ち…違うよ、相棒!先生がっっ!


仕事を終えてメールで教えてみたけど「こりゃぁ、泣くかなー…」と、少々罪悪感が(汗)
それもあったが、ここに出ている依頼人って…もしや?
ぎゃーっっ(泣)こっちのほうが予想外っっ(泣)
ち、ちょっと…こ、この人って…おいおい(^_^;)


…も、もうゲームショウで確認するっきゃないッス~~(滝汗)

拍手[0回]

今日、出たゲーム攻略雑誌「ゲーマガ」が『逆裁4』のページが
一番多かった。4ページですが、表紙も逆裁。
当然買いましたとも(笑)


そりゃーもう、アウチ検事がすごい勢いで出てます(笑)


それから主人公たちのこと、謎すぎます~~っっ(泣)
もう少し・・・情報出して欲しいッス・・・。

拍手[0回]

ブログったって・・・サッパリわかんないわ(^_^;)
また、手引き書が増えていきそう(笑)
わからないまでも、何とかやっていきますのでヨロシクなのです♪

さて。今日、めずらしくゲーム雑誌を購入。
逆裁4の記事がたくさん載っていたから(爆)

7年後の世界が舞台の逆裁4。
楽しみのような怖いような、複雑な気持ちで発売を待ってます(^-^)
東京ゲームショーでかなり具体的なものが見られる?
い、行ってみたいよ、ゲームショー!(爆)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター