忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月といえば。
節分も過ぎてしまったし、もうそろそろ、バレンタインですねー。

……てなことで、甘いものを書いてみました。
「小説のページ」にSSを更新しました。
ほのぼのとした二人の風景をどうぞ(笑)

今回もショートですけど、少しでも出来るだけ更新出来るといいなあと思っておりますよ~(^_^;)


…………★


1/24、1/31に拍手をしてくださった方へ。

拍手をどうもありがとうございましたw
ゆっくりの更新ですが、またお立ち寄りくださると嬉しく思います。

拍手[0回]

PR
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

…ということで。
本当に久しぶりに「小説のページ」にSSを更新しております。
とても短いので、すぐに読めるものです(^_^;)

今年の抱負。と、いうか、願望。
今年は……何事にも余裕を持って何かしたいですねえ(-_-;)


ようやく少し動けるようになり、こうして日記を書いておりますが、正月は毎年…なんでこんなに忙しいんだか。
今年は動けるのが私だけだったので、特に疲れた~(泣)
気を使ってるのか、私が何を作っても「美味しいよ」と父が言ってくれるのが泣けるんですけど…(^_^;)

3日にして、もうヘトヘトでーす。
正月休暇もわずか。明日こそ、ちゃんと休むぞ~っ!

………………★

01/03 に拍手してくださった方へ。

どうもありがとうございました。
また、遊びにきてくださるとうれしいです(^^)

拍手[0回]

今日は、何がなんでも更新しようと思ってました(^_^;)
また、年をひとつ重ねましたので記念に。

逆裁1~3のTOPのイラストを変えてます。
そして、漫画のページに四コマ漫画を二枚。
時期的にハロウィンのネタです(^_^;)

文章は…ちょっと無理そうなので、また何かの機会にお見せ出来ればいいなあ、と思っております。
……今は、無理です……(泣)
試験が終わって余裕が出来たら、また何か更新したいです。
「お泊り」も止まってますしね(泣)
ホント、すみません(^_^;)

・・・・・・・・・・・・★

拍手をありがとうございましたv

10/18に拍手してくださった方へ。

あんまり更新してなくて、申し訳ございません。
まだ、こんな超スローな更新ですが、また遊びにいらしてください。
どうもありがとうございました!

拍手[0回]

なんだか涼しくなってきましたが、今頃夏向けのイラストを一枚。
逆裁1~3のTOPに貼ってあります。

今年は秋が早そうだなあ(^_^;)
早く次のを描かなきゃマズイかも。
やることが山積みで、ちっとも進まないのが現状だったりしますが…。

が、がんばろっと。


---------------------------★


8/22 拍手をありがとうございましたv

少しずつですが、更新出来るように頑張りますので、
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ(^▽^)

拍手[0回]

本日は、毎年恒例の墓参りに行ってきます。

その前に「漫画のページ」に一枚『~お泊り』の続きを更新していきます。
本当に描くのが遅くて申し訳ないです…。

うはー…。
最近、体力的にキツイです(^^;)
睡眠時間、少ないからなあ…。
今日も少し寝て、5時起きして新潟へ行ってきます。
(なんで、いつもギリギリになってそういうことを決めるかな、ウチの家族たちは!)
……少しでも寝ておきたいので、もう寝ま~す

------------------------------------------★

拍手をありがとうございましたv
いつも、お礼が遅くてすみませんっっ(泣)

6/17
6/26

…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました~v
とっても嬉しいです(*^▽^*)ノ
ゆっくりの更新ですが、また遊びにきてくださいねっっ

拍手[0回]

「漫画のページ」に四コマ漫画を二つです。
ほのぼのと甘々な感じで…。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

拍手[0回]

久しぶりにカラーで絵を描いてみました。
「逆裁1~3」のトップに置いてあります。御剣サンだけでスミマセン。

パソが調子悪くなってから、久しぶりの更新(?)です。
やっぱりカラーのソフトは紛失したようです…(泣)
…で、カラーを描くときはモノクロ用に使っていたソフトの水彩を使うことにしました。ワタシ、今までこの水彩の機能を知らなかったよ…OTZ
パッケージを改めて見て気づいた阿呆です。
フォトショップは、やっぱり使いこなせないので、これに気づいて丁度良かったかも。

環境が整い次第…少しづつですが、何か描いていきたいと思います。

拍手[0回]

急に寒かったりして、また咳が止まらず…またもや睡眠不足気味です。
月末から5日までは、特に忙しいので寝不足は体に堪えます…OTZ

本日「漫画のページ」に『~お泊り』の続きを一枚UPしております。
またしても恥ずかしいので、コッソリ見ていただきたい(^^ゞ
(まだ、こんなペースが限界です。ゆっくりで申し訳ない……)

話は変わりますが。
先日、裁きの庭に一般参加して参りました。
寒かったので、少ししか居られませんでしたが、久しぶりの友人にお会い出来て、うれしかったです。

本を委託してくださったサークル「ID:26381様」へ。
どうもありがとうございました~~v

さーて…明日も仕事がキツイので、もう寝ます~zzz

拍手[0回]

本日「漫画のページ」『~お泊り』の続きを一枚追加
ちょっと微妙にアレなので、コッソリと見ていただけると…(^^ゞ

続きは、また時間が出来たときに。
うう、遅くてすみません(泣)

拍手[0回]

本日「小説のページ」ナルミツ文章を更新です。
かなり健全、だと思います。
ハグくらいはありますけどね(^_^;)

また携帯でちまちまと書いてました(^_^;)
パソに触れられないことが多かったから…。
文章の直しがやっと出来て、UP出来ました。

---------------------------★

ココからは普通に日記。

数日前から花粉症が復活しました(泣)
ここ、数年出なかったのに……。
目も痒いけど、咽喉が痒い(T△T)
初めてかも。咽喉が痒いなんて症状は。
現在。咳、くしゃみ、鼻水、涙……殆どの症状が出ています。
久しぶりにツライ思いをしております…(泣)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター