忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこーし、気分は上がってきました。

まだ、落ち込むときはありますが、前ほどではないです。

ウチにクサガメのベビーが来てから、少し楽しい気持ちになってきました。
可愛くて仕方ないです。
この子の朝ご飯を食べさせる為に早寝早起きになりました。
(まあ、食後の薬で眠気が来るので、二度寝することもしばしばですけど/汗)
持病の癪(←わき腹痛)も回数が減ってきたような気がします。

暖かくなってきたら、仕事も復帰出来るかな…と、淡い期待(^_^;)
まだ、内臓系でドクターストップなもので、安静にしてないと(泣)


拍手をたくさん押してくださってありがとうございました。
日記のほうにも拍手をありがとうございました。

予定は未定ですが、頑張らない程度に頑張っていこうと思います(^▽^)

拍手[3回]

PR
大変ご無沙汰しております。

父が亡くなってから、もう数ヶ月経つのですが、思ったより何かと手続きなどが大変でして、今も色々と継続中です。
もともと私が鈍くさいこともあって、時間が掛かっているというのもありますが(泣)



ご近所の方々は、とても親切にして下さっているのですが、それすら結構キツイ時もあります。
もう大丈夫? とか、ご飯食べてる? とかの言葉が…。

ちゃんと調理して食べてますし、薬を飲んで寝てもいますから……『ちょっと、時間下さい。もう少しだけ落ち込ませて下さいよ~』という気にもなったりします。
気持ち的に、親が亡くなって悲しくない訳はないし、全然大丈夫じゃないんですよ?

でもね……
それでも、それは私を心配して下さる言葉なのですから。
人様の親切がありがたく、感謝、感謝の毎日です。



最近、栗を安く手に入れられたので、栗の渋皮煮を作ってご近所におすそ分けしたら、プチトマトや炊き込みご飯になって返ってきました。
何だか、わらしべ長者みたい…と思ったら、久しぶりに少し笑っちゃいました。



今も落ち込む日も多々ありますが、何とか生きています。
ただ、もう少しだけ時間を下さい。
(まだ逆裁5も、封さえ開けられないくらい心の余裕が無いのですよ…/泣)

あー、あまりに久しぶりで、何だかおかしな文章になっててスミマセン(汗)



更新もままならないサイトに来て下さって、拍手を押して下さった方、どうもありがとうございました。
そのお優しい心に感謝致します。
本当にどうもありがとうございましたv

拍手[3回]

本当に私事ですが…。

父が急逝しました。

あまりに突然で、私も兄弟も驚きを隠せません。
本日、慌ただしくも告別式を終えました。

今、部屋に祭壇が飾ってありますが、父の写真を見るたびに涙が出ます。
これからやらなければならない事が山程あるのに、やる気が出ません。
…色々と片付いたら、また日記を書きにきますね。

メールをいただいている方には申し訳ありませんが、もう暫くお返事をお待ち戴けると幸いです。

それから、拍手をしてくださった方、どうもありがとうございました。

拍手[6回]

年始の挨拶も無くすみませんでした。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

拍手もたくさんありがとうございました。
お礼も出来なくてすみませんでした(泣)

親戚に不幸があったりして、かなり落ち込んでおりました。
仲が良かった親戚だったので、落ち込み度がハンパなかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

今年は花粉がすごいようで、涙が止まりません。
目はかゆいし、咽喉もイガイガしている感じです。
花粉症は気管支にもきますので、気をつけてくださいね(汗)

久しぶりの日記は何を書いて良いのかわかりません…(T△T)
少しずつですが、何かあったら書いていきたいと思います(^_^;)

拍手[0回]

今年もあと数時間です。

今年は更新も出来ずにスミマセンでした。
来年は…少しでもいいから更新出来るようになりたいです。

こんなサイトですが、見に来てくださった方、ありがとうございました。

そして、拍手を押してくださった方、ありがとうございました。

皆様にとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

拍手[3回]

なんと日記を書けずに、もう11月ですよ(>_<。)

大変ご無沙汰しております。
アワアワしているうちに、日が過ぎてしまいました。
体の調子は相変わらずですが、何とか過ごしておりました。

ゲームショウもチケットを買ったにもかかわらず、行くことは出来なかったので、ゲームが出るまで待ちます~…。

とりあえず、今のところの楽しみは、今月に出るレイトンvs逆転裁判ですね~^^;

もうちょっと、健康になれるように頑張ります(>_<)

………………★


拍手をありがとうございました。

更新も、ままならないサイトですが、拍手を押してくださって嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました(^_^)

拍手[2回]

暦の上では、もう秋なんですね(^^;)

ご無沙汰しております。

この夏は目茶苦茶、調子悪くて殆ど寝てました(泣)

先日の臓器の画像診断は異常無しで、胃は荒れているけどピロリ菌もいなかったし、概ね良好なはずなのに…胆管がね~(泣)
あまり動いてないみたいです…。
一ヶ月、薬を服用して様子をみて、痛みが引かないようだったら再検査して、状態によっては手術…なんて言われてました。そりゃあ、もうビクビクですとも(T-T)

幸い、今頃になって薬が効いてきたのか、だいぶ痛みも少なくなってきましたが、追加された薬のせいで、とにかく眠いんです(+_+)
昼間も起きていられないくらいです。
「医師には二週間は眠いかな?」などと言われてましたが、私は効くのが遅いみたいで一ヶ月以上もかかりました(←実はまだ眠いけど/汗)

今は薬の副作用なのか、夏の疲れなのか口内炎、湿疹が出てます。
指にも湿疹が出ているので、箸もペンも痒くて握れない(>_<)
…何なんだ、この弱さは~(T△T)

でも、とにかく一個一個治していくしかないわけで、治療を頑張ってきます。


ずっと更新も出来ない状態ですが、拍手を押してくださってありがとうございました。
とても嬉しかったです(^O^)

拍手[1回]

しばらく日記を休んでしまいました(+_+)

このままずっと、痛い脇腹を抱えているわけにもいかず、検査を開始してました。
…だって、薬が効かないんだもの…(泣)

先週に採血した血液検査の結果では、いずれも平均値でクリアしたので、昨日は鼻から牛乳…ではなくて、鼻から胃カメラでした(^^;)
痛くないって言われましたが、結構痛いですよ(泣)
胃から二カ所細胞を取りました(^^;)
細胞診の結果は、1~2週間後。
因みに、胃は先生にヤバイと言われるくらいに荒れてました(泣)

で。今日は初体験のMRI。
造影剤が何か変な味~(T△T)
かなり緊張した割には、あの大音響でも寝かけました。
(↑寝不足だったので/汗)
これで胆嚢やら膵臓やらの状態がわかるはずです。
結果は一週間後だそーです。

やっぱり…検査って結構、気を使うし疲れますね~。
家に帰ってきたらダウンして夜まで爆睡してしまいました…(^^;)


…………


遅くなりましたが、日記に拍手をありがとうございました。

由季子さんへ

二人の甘々な話を好きだと言ってくださって、とても嬉しかったですo(^-^)o
どうもありがとうございましたv

拍手[0回]

ついに梅雨に突入ですね(>_<)
暑かったり寒かったりで、もうグッタリですよ~(泣)

未だに続く微熱に加えて、ずっと謎の右脇腹痛があったので、先日消化器科のある病院で診てもらいました。
問診とエコー検査をしてもらいまして、画像を見る限りは、やはり消化器系が疑わしいようです。
後日に胃カメラだそうです(T-T)

薬を服用して、しばらくは様子見だそーです(^^;)


…………


拍手をありがとうございました。

Web拍手に、たくさん押してくださいましてありがとうございました。
押してくださるだけでも、とても嬉しく思います。

また遊びにいらしてくださいね(^^)v

…………

メールフォームにメッセージをありがとうございました。

『癒しの手』と『記憶喪失』の話のご感想をくださってありがとうございました。

かなり甘々な二人のお話だったと思います(^_^;)
『癒しの手』は少し長かったと思いますが、どうもお疲れ様でした(^^)
読んでくださってとても嬉しかったですw

ウチの基本は、甘々でハッピーエンドのお話が多いです。
拙い文章ですが、読んでいただいた時に、少しでも楽しんでいただければ幸いです(^^)

またお暇な時に遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

拍手[4回]

まだ体調が戻りません。
寝れば治るかと思ったら、そーでもないみたいで…(T-T)

風邪なのかなー(--;)
休み明けたら病院に行ってきます(+_+)

少し体調が良くなるまで、しばらく体を休めてきますね~(>_<)


…………


お礼が遅くなりましてスミマセンでした。
日記に拍手(メッセージ)をありがとうございました。

由希子さんへ

拍手のショートストーリーに納得していただけたようで良かったです(^^;)
興味を持ってくださって嬉しかったですよv

それから。
体のご心配、どうもありがとうございました~(T▽T)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター