忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新なんですよ。
逆裁1~3のトップ絵が変わりました。
花言葉はアレですけど、アジサイって好きなんです。
前に飾っていた絵は、イラストの部屋へ移動しました。

一応、5/25がサイト開設の日なので、一枚描いておきたかったのでした(^_^;)
ずっと数年、なんだかんだで描けなかったので…。

もっと萌え~な絵が描きたいです(^_^;)
休みながら、少しずつ…ですが…orz


だいぶ暖かくなってきたので、やりたいことを少しずつやってます。
急に寒くなったりすると、てきめんに身体を壊してますけど(^_^;)

最近はパセリを植えて、収穫出来るようになりました。
今度は青紫蘇を植えようかと。
夏に向けて、緑のカーテンもいいなあ(*´▽`*)
今、家庭菜園が私のリハビリだったりします…(^_^;)

こんな感じで、少しずつです。
無理しないように、出来ることからコツコツと、ねっ(^^)
頑張らない程度に頑張りまっすp(^^)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


拍手をありがとうございました。

web拍手に拍手をありがとうございましたw
押してくださるだけでも、とても嬉しく思います。
すこーしずつですが、頑張りますので、また遊びにいらしてください。
またのお越しをお待ちしております(^▽^)

拍手[0回]

PR
逆裁1~3のトップのイラストが変わりました。
なるほどくんと御剣さんのツーショットです


本当に久々の更新です。

遅くても、少しずつ描いていきたいです(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました。
押してくださるだけで、本当に励まされています。
どうもありがとうございました。

これからも、出来るだけ頑張りたいと思います(^^)


拍手[4回]

また暑い日が戻ってきました。
日中の通院がキツイです(泣)

さて。
逆裁1~3のトップのイラストが変わりました。
ずっと前に描いていたものですが、やっとUP出来ました。
本当に久々で申し訳ありません~(T△T)
無理をせずに、ゆっくり、ゆっくりとやっていきますねp(^^)q

拍手[0回]

家の前の桜が咲いています。
春…ですね。

本日、漫画のページに四コマを二枚更新です。
楽しんでもらえたら嬉しいです。

無理をせずに、ゆっくり、ゆっくりと更新してまいりますね。


日記にも拍手をありがとうございます。
押してくださるだけでも嬉しいです(^^)

拍手[1回]

やっと、20000hit の絵が描けました。
キリ番を踏んでしまった方の申告は無かったので、普通に二人の絵になりました。
逆裁1~3のトップに飾ってあります。

それから、久々に四コマ漫画を更新です。
寒い時期、こんな二人で温まってください(笑)

本当に少しずつですが、頑張ります。
どうぞ、よろしく(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・★


2/11に拍手をありがとうございました。

押してくださるだけでも、本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
また…どうぞ遊びにいらしてくださいませ(^^)

拍手[1回]

更新は本当に久々です。
逆裁1~3のトップのイラストを替えてみました。
逆検2をプレイする前に、パソで描いた落書きみたいなものなんですが…
まだ絵のリハビリ中なので、ご勘弁を(泣)



↓ちなみにコレもパソで。

まったり

……家の仕事の休み時間に描いてました(^_^;)

だいぶ眩暈も少なくなり、起きられるようにもなったので……もう少しですo(^^)o

拍手[1回]

逆裁1~3のトップ絵が早くも変わりました。
クリックして、いきなりキスシーンは…私だったら驚いて飛び上がります(^_^;)
……なので、急遽替えました。
結構、肝が小さいです…orz

本当はこの絵は夏、真っ盛りに描いていたものです。
(↑これが前に日記で書いていた「リハビリ」ですが、そのあとに本格的に調子悪くなってしまって…/汗)
主線のペン入れは済んでいたので、すぐに塗れて良かった…(^_^;)

いや、もう。描ける時に描かないと……(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

10/21 シャウガさんへ

メルフォからのメッセージをありがとうございましたw

どうもお久しぶりです(^^)
更新を待っていてくださって、ありがとうございました。あの絵でニヤッとしていただけたようで良かったです(笑)
また絵は変わってしまいましたが、そちらでも楽しんでいただけたら嬉しく思います(*´▽`*)

う。体調…。はい、なんとか頑張ってます(泣)
気長に治すしかないので、今はゆったりと構えてやってます。
こうして体調の良い時は何かやってますので、お時間のある時に遊びにいらしてくださいませ(^▽^)
またのお越しをお待ちしておりますww

拍手[0回]

久しぶりに更新のことが書けます。

逆裁1~3のトップの絵が変わりました。
背景の色的には秋です(笑)
内容は桃色だったりして……(^_^;)

毎年、10月だけは何か更新してます。まあ、記念…ですね。
今年は少し早いですが、またいつ描けるかわからないものですから…(汗)

これをきっかけにガシガシ描いていけると良いのですが。
早く人並みに健康になりたいです…orz


拍手[0回]

一年振りに文章を更新しました。
「小説のページ」にSSを一本です。
ずっと前から途中まで書いてはいたのですが、終わらせられなくて(泣)
やっと書けました(^_^;)
それにしても…ブランクは否めません。拙い文章ですが、楽しんでいただければ嬉しいです(^_^;)

ゴールデンウイークということで、息抜きをしています。
(休みなしで数字ばかり見てたら…腐ります/泣)
仕事もお休み貰ったので、正月に買った「スーパーマリオブラザーズ」を全クリアし、「ラスト・ウインドウ」もクリア出来てちょっとご満悦です。やっと、ゲームが出来たわ……くうっ(T△T)
まるで、修学旅行に行った学生のように夜を徹して遊んでます。おかげでかなり寝不足してますが…orz

うわー、久々にゲームして充実してる気がします(^^)
たまには気分転換したほうがいいってことなんですねえ…(^^;)

拍手[0回]

サイトをすっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでした(泣)
久しぶりにイラストを一枚、逆裁1~3のトップに置いてきました。
本当に絵を描くのは久しぶりでして、ちょっとばかりリハビリしないとダメみたいです(泣)
…ぼちぼちと、何か描いていこうと思います(^_^;)

只今、試験の結果待ちなのですが、その間に何か描けるといいなあと思っております(^^)

実にパソに触るのも久しぶりだったりします(汗)
キーボードを打つのもタドタドしくなってます。…ダメダメですね。

とにかく。
色々と頑張ってみます(^_^;)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター