忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内、ギリギリでセーフでしたかしら(^_^;)

本日「漫画のページ」に『お泊り』の続きを更新です。
ラストはたぶん予想通りだったとは思いますが、とにかく終わりましたよー(^_^;)
長いこと、お付き合いくださいましてありがとうございました。
描いている間に、たくさんのご感想をいただけて、嬉しかったです(^▽^)


…丁度、アレなシーンを描いていた時に、長兄に見られてしまいました(泣)
かなり油断してました…。
ヘッドホンしてて、気が付かなかったんですよね。
漫画に出てくるような慌てっぷりだったのですが、それでも何事も無かったように接してくれる長兄がスゴイと思います(苦笑)

それにしても長かったですね…。
ページ数も描いている期間も。
途中、パソのハードが壊れてしまったのは、かなり痛かったです。
中身、全部ぶっ飛んでしまいましたからねー(泣)

さて。
……今度は何を描きますかねえ(^_^;)


・・・・・・・・・・☆


只今、何かと忙しく(ウチの家業は大晦日まで仕事なのです/汗)、アワアワしております。
これから、買い物もしなければ(^_^;)
家族が揃うので、大量の煮物も作らねばなー……。


では…。
一年間どうもありがとうございました。

喪中ということもあり、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

どうか、皆様お元気でお過ごしくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

12/28……に拍手をしてくださった方へ。

どうもありがとうございました(^▽^)
押してくださるだけでも、とっても嬉しいですww
また、遊びにいらしてくださいね。またのお越しをお待ちしております(^^)/

12/28 14:54 シャウガさんへ

拍手をどうもありがとうございましたw
1~3のトップ絵にニヤリとしていただいてありがとうございます(笑)
楽しんでいただけたら、幸いです~(*´▽`*)

「お泊り」を気長にお待ちいただきまして、ありがとうございましたv
やっと…最後までお見せすることが出来ましたね(^_^;)
たくさん励ましのお言葉や、ご感想をありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったんですよ~!

また、どうぞ遊びにいらしてくださいませね。
心よりお待ちしております(^▽^)/


・・・・・・★

今年は「おせち」はないので、豚の角煮やら筑前煮といった料理がメインです。
角煮はもう3日前から煮込んでいるという……(^_^;)
チマチマと脂とか取っていったら、ちっさくなって少し悔しい(TT)

昨日から家族が揃いましたので、食事のリクエストを聞きましたら「ワンタンが食べたい」「ラーメン」などと中華的なことを言われ、その日は昼は炒飯、夜はワンタン(←ウチ、作るときは大量です/汗)を作りまして、今晩はラーメンとなりました。
3日までは皆、仕事はお休みなので、集まれるときはリクエストを叶えてやりましょうとも。たとえ、野菜不足なメニューであってもだ(爆)

ところで。
先日Wiiを買ったんですが、昨日初めて梱包を解いたんですね。
モチロン、逆裁が大きな画面で見られるというので衝動買いです。
しかしダウンロードする前に…兄がマリオ三昧です(^_^;)
私は、いつ触れるのかしらね~?(^_^;)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター