忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うう、ご無沙汰してます(^_^;)

ウッカリして、少し窓を開けて寝てしまいまして…体調を崩してました。
ずっと緊張の連続だったし、疲れがたまってたのかもしれませんけどね~(^_^;)

いやー。せっかく家にいるのだからと、たいして動けない体で大掃除を始めたのが悪かった。やたらクシャミもしたし、埃でヤラレタのかな?

最初は痛みもあったので、少しは大人しくしてましたが、あらゆる所が気になってしまって。
そんな時って、特に嫌なところが目に着くもんなんですよね~(^_^;)
そして目に入ってしまったのが本棚だったのが悪かったんですわ。

整理しようと思って出来なかった、十数年分の溜め込んだ本たち。
ソレをいっそのこと処分しようと、段ボールに詰めて並べたら、引っ越しするのかというくらい出ました(汗)
……ひええ~っ(^_^;)
それでもまだ、本棚に本が詰まっているっつーのがなあ……OTZ

「あまり見た目、変わってないね」との父の言葉に、もう少しだけ処分を考えてます…(T-T)

でも、ちょっと休んでからにしようかな……。今、何かと体力が落ちてるので……OTZ


今日は、先生が痒みとか出たら皮膚の補強テープを剥がしても良いと言っていたので、シャワーの後にテープを取って初めて患部を見ました。
ううっ……グロい。何かちょっと気持ち悪くなりましたよ(^^;)
コレ、ホントにもとの通りに治るのかと思うくらい…アレなんですけど……(汗)
とりあえず消毒をして、もらっていたテープをまた貼り直しました。

うん。見なかったことにしよう(^_^;)

……★★★

さて、日記を休んでいた日々の出来事。

先日、私が術後の経過を見せる&検査報告を聞きに病院へ行った際にタクシーを使ったので、母の入院先にも久し振りに顔を出してきました。
久々に会った母は何とも元気そうで、今は歩く練習もしているそうなので安心したッス。
最近はインフルエンザのこととかもあって、あまり病室にも行かないほうがよいみたいだったので、容体は毎日通っている父に聞いていましたが、やはり自分の目で見るほうがいいですね(^_^;)
でも……病院にいて、何で太っていたんだろう。普通は、痩せるんじゃないのか?
ま、痩せこけているよりは元気そうでいいけど(汗)


そして。何日か振りに本屋(元職場)へ行きまして、術後の報告がてらに定期購読の本を買ってきました。

復帰を待っていると、まだ言ってくれる先輩の姐さん方の言葉が嬉しかったねえ……(゜_Å)
…出来れば復帰したいのよ。ホントに(T-T)


んで、ごく最近の出来事ですが……。

……えらいこっちゃ。
複合機が使えません~(T-T)
電源を入れたら、悲惨な壊滅音がしますっっ!
前から変な音はしていたけど、どうもスキャナー部分がイッてしまわれたようですわ……。

しかし、ガニマタで歩いている状態(←そんな状態で大掃除とかするなって言われそうだ…/滝汗)なので、まだ買いに行けそうにありません~(゜_Å)

そんな訳で、またしばらく……ゴメンナサイ。


…………★


拍手をありがとうございました~☆

5/12
5/14
5/24

拍手&メッセージをありがとうございました!

5/14 1:41 「楽しみにお邪魔してます」とメッセージを残してくださった方へ。

大変遅くなりましたが、温かいお言葉をいただき、どうもありがとうございました。
そしてまた、お気遣いのお言葉がとても嬉しかったです(^^)

どうぞ、また遊びにいらしてくださいね(^^)v

お待ちしております~!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター