忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレコレとやっているうちに、前の日記から一ヶ月、経ってしまいました。

この一ヶ月の間、シャレにならない事がありました(汗)

転院をしていまだ入院している母ですが、いきなり心肺停止になり、真夜中に家族が呼び出されました。
(だいたい真夜中の電話は嫌な電話だったりするんだよね…/汗)
その状態の発見が早かったので、今は元気そうですが、一時はホントに危険な状態だったので『出来るだけ顔を見に来てあげて下さいね』なんてしみじみと担当医に言われてた程です。
…なんで骨折で入院してて、そんな事になってんだか。
理由は簡単。寝ぼけたんだそうです(+_+)
腰を骨折してるから体を装置で固定されているのに、寝ぼけて起き上がってベッドの柵に胸を圧迫されたみたいです。
…嘘のようなホントの話。マジでシャレにならないんですけど。
ただでさえネタの宝庫のような人ですが、こんなネタになるような事はしなくていいっつーの(゜_Å)

と…まあ、こんな感じで何が起きるかわからないので、落ち着かない日々を送ってました。


それから。
5月いっぱい働くつもりでしたが、そんな出来事もあり、4月いっぱいで仕事を辞めました。

これからは家業一本で働きます。
そして新たに介護と家事が加わります。一先ず、簡単な介護の講習は受けて一通りは覚えてきました(^_^;)

今は家族に任せて病院にはお見舞いにも行かず、しばしの休憩してます。
…何故なら、明日は私の手術だから(泣)

もう仕事を辞めたし、母の容体も安定しているようなので、イベントに行けるかなーと思ってたら、蓄積された疲労のせいか手術する患部付近が腫れてしまいました(泣)
腫れたままだと手術は出来ないので、ひたすら薬を飲んで安静のGWでした(゜_Å)

術後はまともに椅子に座れないと思うので、更新はまだ先のようです~(T-T)


…………★


大変遅くなりましたが……

4/6
4/9
4/22

に、拍手を押して下さった方へ。

お礼が本当に遅くなりまして申し訳ございませんでした!

押して下さるだけでも嬉しいです~(゜_Å)
どうもありがとうございました!

遅い更新ですが、またいらして下さると嬉しく思いますm(__)m

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター