忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく音信が途絶えててスミマセン。

……やっと試験が終わりました~(+_+)
只今、メチャメチャ憔悴しきってま~す。
合否の結果は一ヶ月以内だそーです。
……受かるといいなあ(-_-;)


つい最近まで家族の体調が悪くて付き添っていたのですが、その後そのまま試験期間に突入してしまいました……(゜_Å)
その間にも、親戚の不幸があったり、我が家の手摺り取り付け工事があったり、福祉の方と相談したり……と、色々と慌ただしくてグッタリです(T-T)

ね、眠い! 今はとにかく眠いんです!
うう、ゆっくり眠りたいですよ~…!

いや~、もう。自分の睡眠時間さえも削る毎日で、マジでキッツイです。


どひー……そういや、コミケの用意も全然してないわ(泣)

一進一退な家族の体調を考えたら、夏コミは無理! とか思ってました。
しかし、少しずつ回復してきているので、どうにか行けそうな感じになってきました。
……そしたら、コピーだけど新刊の用意しなきゃですよね。
(…参加は別ジャンルです/汗)
今からじゃ無理かもしれないけど…出来るだけやります(汗)

もちろん、こちらの更新のほうも出来るだけ頑張りますよ~。

……ガ…ガッツです~~p(^^;)q

…………★


遅くなってスミマセン!
拍手&メルフォにメッセージをありがとうございました!

7/9
7/12
7/16
7/19
7/22
7/23

…に拍手を押してくださった方へ。
どうもありがとうございました!
押してくださるだけでも嬉しいですよ~☆
更新が遅くて申し訳ないのですが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです!


7/12 13:31 「絵、とてもカワイイDE・SU!!」と、拍手にメッセージをくださった方へ

お礼が遅くなりましてすみません!
メッセージをどうもありがとうございました(^^)
カワイイと言ってくださって、ホントに嬉しいですよ~♪
こうしてご感想をいただけるなんて、また描く張り合いがあるというものです。

またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お越しを心よりお待ちしております(^^)v


7/12 14:09 シャウガさんへ

シャウガさん、はじめまして(^^)
メールフォームからのメッセージをありがとうございます。
お礼が遅くなりましてすみません!
「ナルミツが大好きで大好きで大好きで!!」とのこと。
私も夢に出てくる程、大好きで~す(^^)
それから。私もそっと、物陰から二人を見ていたいです(爆)

さて。
『バカップルのナルミツを』とのリクエストをいただいたので、後日にお応えしたいと思います☆
(何せ、試験が終わったばかりなもんで……/泣)
只今、早速ネタを考えてます。
ちょっとばかり描くのにお時間をいただきますが、楽しみにしていてくださいまし~(^^)v

メッセージもリクエストも、とっても嬉しかったです♪
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。
お越しを心よりお待ちしております(^^)v

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター