忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、今日は七夕でした。

と、いうことで願い事をしてみました。

『もう少し、この夏の気温が下がりますように!』

…かなり切実な願いです(汗)

毎年、私は神様にしか叶えてもらえない事をお願いしています。
(正月、七夕、クリスマスなどに/笑)

ちなみに自分の願いは、自分自身で叶える努力をするのですよ。
何せ、達成感が違います(^_^;)


願い、叶うといいなあ……。
毎日、暑くて茹だっておりますもの~(泣)

パソコンも仕事の時しか開けられません。少し開けていても熱が怖いです(T△T)(暑い季節に一度、ハードがダメになったことがあってトラウマになってます/泣)

拍手[1回]

PR
7月に入り、先日の検診の検査が出ました。

LDLコレステロールが標準より少しだけ高いみたいだけど、問題は無い範囲だそうです(-.-;)
BMI、血液、肝機能…すべて標準範囲でした。
うう、健康体で良かったです~(T-T)

…とか言いつつ、また皮膚の炎症で抗生物質を飲んでいるんですけどね(>_<)
また足の付け根が膿んじゃった~…!!!(泣)
…あまりひどくなると手術も考えないといけないので、炎症が早く治まって欲しいと願うばかりです。
↑体質なので、出るのは仕方がないとはいえ、場所が場所なので(汗)、手術はもう嫌です…(>_<)


眼科に行く前に健康診断の結果が出ましたので、ついでに肩コリのことを伝えましたら、肩コリを抑える薬をいただきました(服用したら何となく、目も良いような気がする…アレ?)。
ちなみに肩コリがひどくなると注射になりますが、今は肩に湿疹が出ているので内服薬にしていただきました(^_^;)

内臓は健康みたいなのに、他がダメみたいですわ。

…もっと食べて(特にビタミンCとか摂って)、運動しなきゃいけませんね~(泣)
(とりあえずストレッチから始めましょうかね…体、固っ!)


それにしても、暑いですね~。
我が家は日中、33~34℃くらいになるので危険です(汗)

正直言って、最近、熱中症(←たぶん)になりかけました(爆)
クラクラして足がつったようになったので、これはヤバイと思ってポカリ○エットを飲んで、全身冷やしました。

節電も大切ですが、命のほうが大事なので、危険な室温になったらエアコンを使うようにしました(^_^;)


本当に暑い日が続いておりますが、皆様も熱中症には充分、気を付けてお過ごしくださいませ(^-^)/


…………


拍手をありがとうございましたv

6/28、7/5に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでも、とても嬉しいです(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。

拍手[0回]

ご無沙汰しております。

少し前になりますが。
事前に申し込んでおいた無料検診を受けました。
結果は……まだです(汗)
無料なので、時間が掛かるのは仕方ないかと(^_^;)

まともに身長や体重、心電図などの検査を受けたのは学生の時以来で、ちょっと緊張して前日は眠れませんでした(←チキンなので/笑)

病院には定期的に行っているけど、こういうのは部分的にしかやらないからなあ(^_^;)

あー。
今のうちに眼科にも行っておこうかな。
何だか、ずっと目の調子が悪いのです。
パソコンの画面も見てるとツライし、目を開けているのもツライこともしばしばあって…。
ただの眼精疲労だけならいいんですけど。
肩コリや首コリ、めまいもひどくなってきました…(T-T)


……何か、昨年と今年は超絶体調が悪い気がします~…。
どの科にかかればイイのかわからないくらい調子悪いです。
何年も前にも体調不良の年がありましたけど、格別ですわ~(泣)


…………


遅くなりましたが、拍手をありがとうございました。

5/22
5/25
5/30

…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました。
拍手を押してくださって嬉しかったです。
本当にお礼が遅くてすみません!

それから。
日記の方の拍手を押してくださった方、ありがとうございました。

ずっと更新も少ないのですが、またお立ち寄りくださると嬉しいです。

拍手[0回]

一ヶ月、ご無沙汰してます。

4月から胃腸をやられて、のたうってますが、何とか生きてます。

来月には健康診断です。
今もこんなですから、何かに引っ掛かりそうです~(汗)

もう少し元気になったら…サイトも頑張りますね~(゜_Å)


…………


拍手をありがとうございました。

5/18 09:08 小説や漫画を読んで、メッセージをくださった方へ。

読んで、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
ご感想をありがとうございました。
こうしてメッセージをいただけると、また頑張ろうと思えます。

お互いを大好きな「二人」を、また見に来てくださいね(^^)
どうもありがとうございました☆


…………


お礼が遅くなりましてすみません(T-T)

4/19、5/5に「拍手」をポチッと押して下さった方へ

押してくださるだけでも嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいませ(^^)

拍手[2回]

巨大地震で被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

余震が多くて心配ですが、一日も早く、苛酷な生活から救われることを願っております。


…………


ウチは関東ですが、家族共々、無事です。

…こんなに地震が怖いと思ったのは初めてです。
携帯も繋がらず、離れて住んでいる家族の安否がわからなかった怖さは忘れません。
今も地震がくるたびに乗り物酔いのような吐き気がします。

しかし。
こんな私に出来ることは少ないですが、何か出来ることをしていきたいと思います。

知人から「大丈夫でしたか?」とメールが届くたびに、ありがたく思っております。
本当に、本当にありがとう。


………………


2/24、2/26、3/14、3/18に拍手をありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません(泣)

押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております。
また、遊びにいらしてくださいね。

拍手[1回]

2月になりました。
逆検2、発売されましたね~v

先程、ようやくクリアしました。

とんでもなくピンチだった御剣さんでした(汗)
そんな時でも……ヒトに優しいんだよなあ(泣)
最初はコイツ、いったいなんなの? などと思っていた一柳くんですが…後半でのカケアイ(ロジックチェス)がたまらなく好きです。
ちょっと、うるっときてしまいました。…年なんですかね(^_^;)

それにしても……シンさんがステキでした~!
なんだか、想像していた通りの良いお父さんでしたワ。
う……惚れそうです(^_^;)

さて……。
なるほどくん、今回はわかりやすい所にいましたね(汗)
小さくても居てくれて、そして見つけられて嬉しかったです(泣)


なんだか、ゲームやっていて元気が出てきました。
もう少しプレイして元気もらって……何か、描きたいです(^^)


…………★


2/4に拍手をありがとうございましたv

押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされておりますよ~(^^)
どうもありがとうございました!

拍手[0回]

只今……足に火傷、全治一ヶ月。
口にはヘルペス、アンド眩暈三昧。
どうなっているんでしょう、この身体。
メッチャ、体調悪いんです~(泣)

未だにキリ番のイラストも描けてません。ううっ(T△T)
でも、まだ暫くは復帰出来そうにありません……(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1/11、1/16
拍手をありがとうございました。
押してくださるだけで嬉しいですv

体調が戻りましたら、精一杯頑張りますね~(ToT)

拍手[0回]

新年のご挨拶が遅くなりましたが……

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

…………

まずはご挨拶まで(^_^;)

拍手[0回]

もう正月の準備で何にも出来ませーん(゜_Å)

…今年はホントに何も出来なくてすみませんでした。
「来年こそは」と、言いたいところですが…これだけは体調次第なので「来年も」マイペースでまいります(ーー;)


今年も、最後のご挨拶となります。
来訪してくださった皆さまに感謝致します。
来年も宜しくお願い申し上げます。

良い年をお迎えくださいませ~(^o^)


…………★


拍手をありがとうございましたv

12/24
12/28

……に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。またのお越しをお待ちしておりますv

拍手[1回]

何も出来ずに過ごしております。
キリ番のイラストも描けない……(泣)

何? この寒暖の激しさは。
せっかく治ってきた風邪もぶり返すありさまです。
熱からの風邪なのでだるいこと、だるいこと…。
あと、咳。
これは毎度です。これ以上、ひどくならないといいのですが…(汗)

そういえば、逆転通信でミステリークイズの2弾目が出てましたね。
……早速、ミクモちゃんの待ち受けをゲットしました(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました。

12/9
12/12

……に拍手を押してくださった方へ。

とても励みになってます。どうもありがとうございました!
また、遊びにいらしてくださいませ(^^)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター