忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おかげさまで 20000 HIT となりました。
本当にどうもありがとうございました!

キリ番、ゲットされた方へ。
おめでとうございま~す
リクエストを承りますので、どうぞお申し付けくださいませw
(お時間をいただきますが、精一杯やります)
拍手か、メールフォームからどうぞ~ww

拍手[0回]

PR
体験版が公開中というので、やってきました。
感想は…下記の通り。
(↓因みに絵日記機能を使用してみました/笑)



そうか。
それほどトノサマンが好きなのかっ、御剣さんっ!(爆)
…そんな感想(笑)

プレイは、なかなかスムーズに進んだので驚きました。
随分と日記にも書いていますが、私はメッチャ鈍くさいので(^_^;)
時間との勝負だという「ロジックチェス」も焦るかと思いましたけど、それほどでもなく進めました。
(↑本当にチェスするのかと思っていました~…ははは/汗)

家だから落ち着いてプレイ出来たけど、おそらくゲームショウの試遊だったら、きっと進めなかったでしょうね(T-T)

ふふっ、来年の2月。楽しみでございますo(^^)o

拍手[0回]

…生きてます。
ええ、なんとか(汗)
まだ風邪引いてますけども(*_*)


眩暈のするような月がやってまいりました。
12月になりましたね~(>_<)
師も走る、慌ただしい月です。
お歳暮の準備やら何やら…アホみたいに無いノーミソが、フル回転です。
いや、単に私が鈍くさいだけです(←もう既に自虐気味)。

夏に限らず、あまり丈夫な身体とは言えないようなので、無理だけはしないように心掛けてます。
また正月からダウンするのは勘弁です(-.-;)

……

さて、今日の話。
携帯に「逆転通信」が届き、何やら面白そうな企画が目に入りましたのでチャレンジしてみました。

「ミステリークイズ」
ほほう、謎解きですかー。
そういうの、好きなんですよ~。

フムフム……
解けました。
待受、GETですσ(^▽^)

また、やりたいですね。
次はいつかな?

……

えっと……
更新は、たぶん…まだ先になりそうです。

チマチマと、文章は書いておりますが、まだ集中力が無いので、書き散らかしているという感じで、思うように進んでいません(汗)
頑張れなくて、本当にすみません。


…………★


遅くなりましたが……
拍手をありがとうございましたv

11/15…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。
またのお越しをお待ちしておりますv

拍手[1回]

日記といっても、何を書いたらいいのかわからないので身近な事で。

えっと…折りたたみの机を購入しました。

机には椅子もセットで付いてきたのですが、座る部分と背もたれ部分が固いので改良してみました。
我ながら器用だと自画自賛。
なかなかの座り心地になりました(^^;)

それから……。
また風邪を引いてます~(T-T)
時節柄、皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね~…(>_<)


…………★


拍手をありがとうございました(^^)

11/8
11/11
11/12

…に拍手を押してくださった方へ
どうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。またのお越しをお待ちしておりますv

拍手[0回]

逆検2の発売日が決まりましたね~ww
早速、予約してみました。来年の2月3日がとっても楽しみです!

だいたい4月くらいに発売だろうと勝手に予想してましたけど、思ったより早くて嬉しいです(^^)

いやー。携帯に情報が来て、フィギュアの写真を見てから記事を読んで「…げっ」とひと言。

えええっ、数に限りがあるの??? うっそ~~ん!!!(←心の声)

そして次の瞬間、パソに向かって走りましたもん(笑)

かぷこんさんも、きっと多めに作っているとは思いますけど…。
在庫の所を見て、○がついていたし大丈夫ですよね(^^;)
(↑ずっと前の限定版のことで、だいぶトラウマになってるのよね~…/泣)

発売のことがとても嬉しかったので、また日記に書いちゃいました(^^)

拍手[0回]

11月に入りましたね。
最近では家の中でも寒く感じられます。

育てているミニバラは、まだ咲いております。だいぶ寒くなったのに蕾もまだいくつかありまして、まだ剪定が出来ないです…(四季咲きなんだろうか、このバラは?/汗)。
いや、ホントに雑草のように元気でいてくれて、嬉しい限りです(^-^;
家に、ン十年いるサボテンも元気で、アロエも増殖中です(^^;)
う、何かヤバイ。植物の栽培が妙に楽しくなってます。

只今の近況なんですが、だいぶ体調が良くなってきましたので、久々に美容院で髪を切ってきました。
背中まであった髪をバッサリと。

「ボブにしたいんですけど…」
「長さはどれくらいにします?」
「お任せで」

などと、そんなお願いをしたら、ちび○る子ちゃんにしてくれました(爆)
前髪のザンバラ加減もそっくりです…OTZ

頭が軽くなった(←笑)ので、洗髪にはとても楽で良いけど…鏡を見るたびに何だか笑いたくなります。
今度、美容院に行ったときは人生初の茶髪に挑戦してみようかと思ってます(←今更グレてどーすんだか/笑)


さて。
最近は更新に向けてネタを作っています。
(それくらいに気力もだいぶ回復してきました/笑)
それでも亀のようにゆっくりなので、いつになるかはわかりません。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(^_^;)


…………★


10/30 シャウガさんへ

メールフォームからメッセージをありがとうございます。

いつも温かいメッセージをありがとうございます!
誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました(^^)v
とても嬉しかったですよ~(゜_Å)

また、遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ちしております~(^^)

拍手[0回]

情報を知った時は驚きました。
「教授」とですか…ちょっと楽しみ。謎解きは好きです(^_^;)

どんな形であれ、なるほどくんに会えるのは嬉しいんです。
またなるほどくんがビシッと指差している姿を見られるんですよね?
もう…嬉しい~っ!
何か、元気出そうですっっ(笑)

いつ、そのソフトが出るのか、早く知りたいですわ~っ(泣)


ははは……嬉しすぎて、思わず日記に書いちゃいました(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・★

10/19 拍手、ありがとうございました。

とても励まされてます。
どうもありがとうございました~っ(T△T)

拍手[0回]

ああ…TGSのチケットを買っていたのに無駄になってしまいました(T△T)
テレビのニュースでTGSのことを見ると、ホントに羨ましく思ってました。

直に等身大の御剣さんを見たかったよー。
特別法廷も見たかったよ…。
仕方ないので、ダイジェスト版をパソから見ました。欲を言えば、アニメ的映像のほうも見たかったですよ(ToT)

…まだ、私には遠出が出来る体力は無かったのでした。
でも、もしかしたら行けるかもしれん、とチケットは事前に買っていたのです(T△T)

いやー、医者には診てもらっているんですけどね(泣)
まだ、薬の効果がわからないので安静にしてないとならんらしいです。
日中、少しの間ですが、熱が下がってきたようには思いますけど。


…悔しいけど「逆検2」は発売まで、ゲーム雑誌とかでチェックです~(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

9/1
9/4
9/7
9/9
9/15
9/17

…に拍手を押してくださったかたへ。

押してくださるだけで、とても嬉しく励まされます。
本当にありがとうございました~(T△T)

拍手[0回]

タイトルの通りです。
微熱がずっと続いており、食事もロクに取れなくて、八月中は寝付く毎日でありました。
これが「ザ・夏バテ」なんでしょうか。今年は強烈だわ…(T△T)
その上、腰をやってしまいまして手と足が痺れてます。握力は無くなるし、かなり切ないです。

……早く人並みの体力を回復したいです(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたw

8/9
8/15
8/30

…に拍手を押してくださった方へ。

もう、ずっと更新出来ない状態でおりますが、こうして拍手をいただけるとホントに励まされます~(泣)
どうもありがとうございました!!




拍手[1回]

随分と御無沙汰をしてしまいました。
一か月以上、まるまる音沙汰無くて申し訳ないです(>_<)

七月には新盆、そして八月に入りまして母の一周忌を迎えました。
何だかもう、色々と思い出されて、気分はMAXに落ち込んでしまってました。
しかし。
「人間、落ち込んだらまた這い上がるしかない」というのが私の持論ですので、暫くしたら復活するでしょう。…たぶん。

この一カ月間は、やらなくてはならないことがやたらとありましたが、実際はとにかく凹んでいて何もしたくなかった。
この酷暑も手伝って、食欲も湧かないので最近の食事は素麺ばかりです。イトノコさんのように三食、素麺とはいかないですけど(^_^;)
まずは、しっかり食べられるようにならないと疲れも取れない…(>_<)

そんな感じで過ごしてきまして、特には何も出来ませんでした。
……どうもすみません(T_T)
(一応、イラストはリハビリしてましたよ…って言い訳にしかなりませんが/汗)

そろそろ気分を変えていこうと思ってますので、温かい目で見守っていただければ幸いですm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました!

6/28
6/29
7/8
7/17
7/27
7/28

…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございます!
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
押していただけるだけでも、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました。
また、遊びにいらしていただけたら、嬉しく思います(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


6/27 シャウガさんへ

遅くなりまして、大変申し訳ございません!
メルフォからのメッセージをどうもありがとうございました!

パソコン、使えるようになったのですねv 良かったです(^_^)
なるみつ文章、読んでいただいたそうで…(照)
好きと言っていただけて、それだけでも嬉しいのですが、こうしてメッセージまでいただけて、本当にありがたいです。

ちょこちょこと、また書いていこうと思っていますので、また遊びにいらしてくださいませ(^^)v
どうもありがとうございましたww

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター