忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「幸福の日」なんだそうですよ(^^)
5月29日を数字でゴロ合わせして「幸福」らしいです。
昨日、某子供番組の占いの時に言ってました(笑)


さて。
今も絶賛発熱中です(汗)
体温は微熱まで戻ってきました。
(ものすごくだるいけど/汗)

見た目には体格はいいのに、虚弱体質だというのは情けない限りです…(>_<)


…………


日記に拍手(メッセージ)をありがとうございました。

私の体を気遣ってくださってありがとうございます。
健康管理は気を付けていたつもりなのですが、こう気象状況が不安定だとダメみたいです…(^^;)

お優しい言葉をいただいて、少し元気をいただいた気が致しますp(^^)q
ありがとうございましたv

…………

Web拍手にメッセージをありがとうございました。

拍手の御礼のショートストーリー「手紙」のことが書いてありましたので、お答えします(^^;)

「御剣さんはどんな風に胸が騒いだのか」

ショートだったので深く掘り下げては書いていませんが、御剣さんは封を切っていない状態で、なるほどくんから届いた手紙にドキドキしていたのです(普段は携帯で連絡)。
しばらく連絡が来ない所に手紙というのは、意外性があって甘い想像を掻き立てたのだと思います。
それが職場の窓口に届いた手紙であっても(笑)

で。中身を読んでみて、ただならぬ雰囲気を感じて、なるほどくんの事務所に駆け込んだ、と。

この拍手のショートを書いた時、サイトのほうでは、なるほどくんと御剣さんは、まだお付き合いを始めたばかりの、かなーり初々しい感じのものを書いていました。

御剣さんは、なるほどくんからの期待度は高かったんですよ~…ということで、無理矢理納得してくださると嬉しいです(^_^;)

長くなってスミマセンでした~(^^;)

拍手[1回]

PR
だいぶ暖かくなってきたので、ここ数日、少し調子に乗って動きましたら、今日になって熱出してダウンしました(T-T)
体力が無いんだから、もう少し自重して動こうと思います。あー、休みで良かった(^_^;)

しかし…ホント情けないですわ。
…まともな体が欲しい~(泣)


………………


日記に拍手をありがとうございました(^^)

由希子さんへ

もしかして、リクエストをくださった方でしょうか。間違えていたらスミマセン(汗)

気長に待ってくださるとのお優しい言葉をありがとうございました(>_<)

資料その他が無いと描けそうにありません(←驚くほど知識が無い…/涙)ので、本当にお時間をいただくと思います。

が、頑張ってみますね~(^^;)

拍手[1回]

メールフォームやWeb拍手に、リクエストを送ってくださって、どうもありがとうございました。
ちゃんと届いておりましたよ(^^;)

書かれていたリクエストをできるだけお応えしたいと思いますが、出来なかったら本当にスミマセン(TT)
正直、苦手な分野だったりします…(汗)

お時間、くださいませね(泣)


…………


拍手をありがとうございました。
押してくださるだけでも嬉しいです(^^)

拍手[1回]

二ヶ月もご無沙汰してしまいました~(T-T)

相変わらず、体調不良が続いています。
最近は胃炎も再発したっぼいです(泣)
鳩尾や胸が痛いの、何とかならんものかなー(^_^;)


しばらく何も出来ずにスミマセン。
前屈みになる事も辛いので、何も出来ません。
頑張りたいけど、まだ体力的に無理そうです。
どうか、気長に見守ってやってくださいませ(゜_Å)


…………


Web拍手、日記に拍手を押してくださってありがとうございました。

ポチッと押してくださった方、たくさん押してくださった方、ありがとうございました。

「頑張って」とコメントくださったシャウガさん、本当にありがとうございました。

お礼が遅くてスミマセンでした(T△T)

拍手[0回]

昨日、整形外科に行ってきました。
どうしても特別法廷に行きたかったんです。
結局、レントゲン撮ってもらって生活指導を受けただけなので(ココの整形外科の治療方法が合わなかったので)、不快症状はそのままです(゜_Å)

太腿の痛みや腕の痺れで、行けるか迷ってたんですが、行ってきました。

とにかく身体を冷やすなと指導されたので、重装備でした(^_^;)
電車に乗っていても気分が悪くなったりして、辛くて堪らなかったけど、行って良かったです。

トークは魅力的でしたし、成歩堂くんと御剣さんの映像もかなり笑えました。
御剣さんは相変わらず、いじられてますね(笑)

そして。
アニキの熱唱が凄かった(笑)
トノサマンの歌って、改めて歌詞がすごいなーと思いました(爆)
ラブラブ・ギルティの歌詞も笑いました。

レイトンVS逆転裁判のゲーム映像、映像情報も楽しめました。

最後に逆転裁判5の製作に関しては、嬉しさと喜びで一杯です(^^)
これを楽しみに生きていけそうです。

イベントの終了後、グッズは買えなかったけど(←かなり売り切れてたし)、いずれは通販出来るかなと願いつつ、会場をあとにしました。

帰り道。
ふと振り向いたら東京タワーが綺麗だったので、携帯で一枚。
上手く撮れていないのは、腕が未熟なせいです(^_^;)

…………★


拍手をありがとうございました。

日記の拍手、そしてWeb拍手にポチッと押してくださいましてありがとうございました。

とても励みになってます(^-^)



拍手[0回]

新年明けまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


今年の抱負は…
とにかく、健康になることです(^_^;)
健康が一番の宝ですよ、うん。


ここを訪れてくださった方が、幸せな一年を過ごせますように。
心よりお祈り致します。


…………


拍手を押してくださって、ありがとうございました。

日記の方の拍手にも押してくださって、ありがとうございました。

今年も無理しない程度に頑張らせていただきますね(^_^;)

拍手[1回]

今年も、あと僅かです。

今、恒例の大量の煮物と、煮豚を作っています。
体があまり動かないので、前倒しで作り始めました(T-T)

今年を振り返ると、本当に体がキツイ一年でした。
来年は、もう少し動けるようになればいいなと思います( ̄▽ ̄;)



おそらく、これが今年最後の日記です。

今年一年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



…………


拍手をありがとうございました。

押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。
またのお越しをお待ちしておりますv

拍手[1回]

ずっと日記も書けずにすみません。
体調不良で、あまりいいことを書けないのを自覚しておりましたので自粛しておりました。

また首と腰が悪くなっているので、理学療法を試しています。
どうしても辛い時は注射で(汗)
早く…人並みの体力まで、回復させたいものです(゜_Å)


話は変わりますが。
久しぶりにパソコンとプリンターを動かしてみましたら…プリンターが嫌な音をたてている上、動きません。
エラーの点滅がどうやら故障を示しています(泣)
私だけでなく、キミも動けないのかよ…しくしく(;_;)
また新調しないと、です(T-T)


…………


拍手を押して下さった方へ。

本当にありがとうございます。
拍手を押してくださるだけでも励みになっておりますm(__)m

何ヶ月もまともに描けずに申し訳ございません(泣)

まともに動けるようになりましたら、またほのぼのとした漫画を描きたいです。
文章も、書いているものがあるのですが、体がままならず中断している次第です。

もし、拙い文章(小説)や漫画を楽しみにしていてくださる方がいらっしゃいましたら、気長にお待ちいただけるとうれしく思います。

拍手[1回]

凄い台風です。

窓に打ち付ける雨の強さったら、とんでもないです。

どうか皆様、怪我などに気をつけてください。

拍手[1回]

大変ご無沙汰しております。
幾分か、涼しくなってきましたね。


題名にあるように、体を治療中です(*_*)
検診で内臓に問題は無くても、他の部分がダメだったのでした。…あう(>_<)

今夏から整形外科に通っています。
注射は、結構痛いです…(T△T)

頚、肩、腕、腰に痺れや痛みがあり、めまいがして歩くことが出来なかったので、太腿やふくらはぎが10㎝程スリムになりました(^_^;)
(足の筋肉が痩せただけで、何故か上半身は痩せないんだよな~/泣)


こんな状態でも8月には母の三回忌を行い、墓参りも行ってきました。
…まだ、精神的にキツイです。
母がいない生活にはだいぶ慣れてきましたが、思い出す度に辛いです。


……メンタル的にも体力的にも、キツイ夏でした。


………………★


拍手をありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、本当にすみませんでした(>_<)

ずっと更新が出来なくて申し訳ありません。
もう少し体が戻ったら、少しずつ描いていきたいと思います(T_T)

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター