忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見上げると、桜が満開です。
家の前の街路樹が桜並木でして、毎年お得感があります(笑)

さて。
今回もプチ更新です。
「漫画のページ」に『~お泊り』を一枚です。
…更新は、出来るときにはやっておかねば(汗)


そうそう。
ヤンマガで「逆転検事」が連載だとか。
週刊で御剣氏を見られるなんて、嬉しいですねえ


・・・・・・・・・・・・★


3/31
4/2

拍手を押してくださって、ありがとうございましたv

3/31 0:42 「なんという寸止めプレイw」とメッセージを残してくださった方へv

ナイスなコメントをありがとうございました(笑)
とても嬉しく、そして笑っちゃいましたw

『~お泊り』の続きを待っていてくださる人がいらして、嬉しく思いますw
この続きは、もう少し先になってしまいますが、気長にお待ちいただけると助かります

また、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております


・・・・・・・・・・・・

ホントに私事ですが。
5月いっぱいで、今の職場を辞めることにしました(^_^;)

……家庭の事情で。そして、私の体調の悪さで。
もう、二束のワラジなんて履いてられないくらい、キツイんです(T△T)

十年以上いた職場なので、もうひとつの家族みたいな場所でした。
マジで寂しいわ……。

仕事を辞めても、今まで以上にキツイと思われますので、ココの更新も気長にお待ちいただけると…本当に助かります(T△T)

拍手[0回]

PR

コメント
ご無沙汰しすぎました
こんばんは、枝庭です。ウルトラご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!!半ネット落ち状態+持病の追加+プライベートでイベントもさもさ…と、気が付けば今4月ですからビックリです。軽く浦島気分です。
栗本さんはいかがでございましょうか?
昨年末からプライベートでお忙しそうだったので、お体の方は大丈夫でしょうか?無理なさってしまったようですものね、大変ですよね?
桜が少しでも心の栄養になればよいですね。

逆転検事の予約、今回は私もきっちりさせていただきました。発売日に届くんじゃないかと思うので、栗本さんと検事トークできますよー!(ただ、遊ぶ時間があるかどうか際どい状況なのが難点です)

私もまだまだ忙しい日々が続きそうなので、サイトの更新どころか、ネットも危うい感じです。
栗本さんもマイペースでネット活動エンジョイっすよ!
それではまた!お互い元気で楽しく過ごしましょうね!!
【2009/04/12 23:59】 NAME[枝庭] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ~…ご無沙汰してます(T△T)
こんにちは、枝庭さんv

こちらこそ、大変ご無沙汰をしており、申し訳ございません~(泣)
全く、身動きが取れない日が続きまして、お返事も遅くなってしまってごめんなさい~~っっ(泣)

母の転院が決まりまして、明日に転院なのですが、またしてもワラワラしてました……。
あと、連休明けに私の手術も決まりました。ホントなら入院だけど、麻酔を部分にしてもらったから日帰りです。それでも3日は痛くて動けないそーです。…えへっ(^_^;)

枝庭さんも、超多忙な上に体調も良くないとのこと。どうか、無理はしないでくださいね~(T△T)
つか、出来るだけでいいですから、無茶はしないでくださいね(爆)

そうそう。私もときメモG'Sのフルボイス版を買いましたよ(笑)
まだ、身の回りが慌しくてパッケージも開けられませんけど…うう、泣けるわー(泣)

逆検の発売の時に、環境が整っていれば遊べるので、またお話しましょう。枝庭さんとの検事トーク、楽しみです(笑)

コメント、めちゃくちゃ嬉しかったです!
どうもありがとうございました★
【2009/04/19 16:04】 NAME[栗本 徹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター