忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iアプリの『クイズ逆転裁判』をまだやってない人の為に一言。

ちょっとネタバレ的なことを書いてます。ごめんなさーい(^_^;)


今日、何か思い立ちまして、久しぶりにiアプリをダウンロードしました。

「へー、何か知らないのが増えてる★」
と、いうことで『クイズ逆転裁判』というものを一気に四つダウンロード(笑)…ホントに久しぶりにアクセスしたんですよ(^_^;)
滅多に(というより全くに近い/汗)携帯ゲームとかはやらないから、ポイントが溜まる一方だったみたいです。珍しくポイントを使ってみたけど、まだ余ってるよ…OTZ

ダウンロードした、その携帯アプリなんですが…楽しいっ!
クイズで裁判を進めていくのですが、クイズはちょっと難しいかな。普通に雑学や学校などで習うものなら解るけど、ワタシはギャンブル用語なんて解らないし、釣りの用語も解らないよ~…(泣)
…で、何が笑えるかというと、何かにつけてクイズを解かないと進まない。証拠品(ゲームを進めるのに便利なアイテム♪)をゲットするにも登場人物から出されるクイズに答えないと貰えないのです。
…第一弾で成歩堂くん、また犯人扱いされてるし(^_^;)←一番のワタシの笑いドコロ(笑)
(あと、もう…ストーリーが…っ。ワタシ、笑いすぎて頬が痛いよー/泣)
御剣さんもモチロン出てくるのですが、やはりクイズを出すんですね。御剣さんからアニメの問題が出てくると笑える~(泣)
あと『成歩堂くんと…』なんて御剣さんのセリフに過剰反応しちゃったよ(^_^;)
成歩堂でもなく、彼でもなく…成歩堂くんときたか!あはははは(泣)
そんでもって。二人で一緒にいたんだ…(笑)
今、第二弾を終わったところなのですが、懐かしい、というかお馴染みのっていうか…そんな人物やモノが出てくるので、興味のある人はやってみてくだされ(笑)
何といっても成歩堂くんのリアクションが…良いのよね~♪あの汗、ダラダラがイイ(笑)
しばらくは『クイズ逆転裁判』で楽しめそうです♪

前に、やはりアプリで逆転裁判の『ポーカー』をダウンロードしていたのですが、さっぱり役とかも解らないので、すでに放置してます(汗)

拍手&メールフォームへメッセージをありがとうございます♪

6/2

15:00~
20:00~


拍手をありがとうございましたv
押してくださるだけでうれしいですよー(*^-^*)
また、気軽に遊びにいらしてくださいませ!

6/3

13:00~
17:00~
20:00~


拍手をありがとうございましたv
押してくださるだけでうれしいです(*^-^*)
また、気軽に遊びにいらしてくださいませ~★

6/3 23:01 枝庭様

枝庭さん、こんばんはv
メルフォにメッセージをありがとうございます(*^-^*)
「甘!!」と更新のページで悶えて(?)くださってありがとうございます(笑)
それから「幸せそうですもん」の一言がワタシには効きましたv
うれしかったですよ~~っ!
ええ、二人には幸せになって欲しいです。ずっと、二人でラブラブして欲しいです(笑)
そして、枝庭さん。そんな彼らを見て、幸せになってください(笑)

枝庭さん、まだ、体調が良くないようですね…。ゆっくり心身ともに休んでください。
どうぞお大事になさってください~~(T△T)
治ったら、また楽しくお話をたくさんしましょうねv

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター