忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と御無沙汰をしてしまいました。
一か月以上、まるまる音沙汰無くて申し訳ないです(>_<)

七月には新盆、そして八月に入りまして母の一周忌を迎えました。
何だかもう、色々と思い出されて、気分はMAXに落ち込んでしまってました。
しかし。
「人間、落ち込んだらまた這い上がるしかない」というのが私の持論ですので、暫くしたら復活するでしょう。…たぶん。

この一カ月間は、やらなくてはならないことがやたらとありましたが、実際はとにかく凹んでいて何もしたくなかった。
この酷暑も手伝って、食欲も湧かないので最近の食事は素麺ばかりです。イトノコさんのように三食、素麺とはいかないですけど(^_^;)
まずは、しっかり食べられるようにならないと疲れも取れない…(>_<)

そんな感じで過ごしてきまして、特には何も出来ませんでした。
……どうもすみません(T_T)
(一応、イラストはリハビリしてましたよ…って言い訳にしかなりませんが/汗)

そろそろ気分を変えていこうと思ってますので、温かい目で見守っていただければ幸いですm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました!

6/28
6/29
7/8
7/17
7/27
7/28

…に拍手を押してくださった方へ。

どうもありがとうございます!
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
押していただけるだけでも、とっても嬉しいです。本当にありがとうございました。
また、遊びにいらしていただけたら、嬉しく思います(^_^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


6/27 シャウガさんへ

遅くなりまして、大変申し訳ございません!
メルフォからのメッセージをどうもありがとうございました!

パソコン、使えるようになったのですねv 良かったです(^_^)
なるみつ文章、読んでいただいたそうで…(照)
好きと言っていただけて、それだけでも嬉しいのですが、こうしてメッセージまでいただけて、本当にありがたいです。

ちょこちょこと、また書いていこうと思っていますので、また遊びにいらしてくださいませ(^^)v
どうもありがとうございましたww

拍手[1回]

PR
だいぶ体調も良くなってきたので、今は日記だけに復活です。
ご無沙汰してスミマセン(泣)

咽喉も痛かったし微妙に熱が下がらなくてダルいんですねー。
治っても、また次の風邪を引いたりして、もう長引いて参りましたよ。…トホホ…orz
今も微熱&口唇ヘルペスが出ていて痛かったりします(泣)
(↑これでまだ体調が良い方って、今までどれくらい調子悪かったんだか/汗)

ずっとそんな感じでナーバスだったんですが、ほんの少しだけイイことがありました。
先月に受けた技能試験ですが、なんと。…受かってました
とにかく…受かってて良かったです~(^_^;)
因みに取れたのは「医科医療事務管理士」という資格です。…あれで受かったのが信じられないですけど(^_^;)

……ずいぶんと絵を描いていないので、また練習しなきゃです~(^_^;)
何かもう、書いていることもグダグダですみません(T△T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございました!

5/31
6/4
6/7
6/11
6/20

……に拍手を押してくださった方へw

どうもありがとうございました!
お礼が大変遅くなりまして、申し訳ございませんでしたっ(泣)
拍手を押してくださるだけでもホントに励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいませねw
お待ちしております~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

枝庭さんへ

遅くなりましてスミマセン!
コメントをありがとうございましたv

おかげさまで、風邪も良くなってきました。
ホントに長かったです…この風邪は。ずっと熱、下がらないんですもの(泣)
最近は熱中症の心配が……ううっ。体温の調節が出来ない今日この頃です。
もう少し、健康にならないと遊びにも行けないですよね(^_^;)
お互い、健康に気をつけましょうね~(ToT)
逆裁、逆検の話も大いにしましょうv ぜひ、ぜひ!

また、遊びにいらしてくださいませねw

拍手[1回]

日記、初っ端からですが。
…風邪引いて体調崩しています(T-T)
しかも家中で。親に関しては、高熱を繰り返しています。

そうそう。
ようやく試験は終わりました。
何だか受かる気はしないので、神のみぞ知るといった感じです。
いやー、試験期間中も親がひどい高熱を出してまして、看病をしながら受けてましたわ(:_;)
試験が終わった途端に、私も熱出しちゃいました。ははは。見事に風邪、もらっちゃいましたね。
現在、仲良く(?)寝込んでます(^^;)

…気候の変化が激しいので、皆様も体調には気を付けてくださいませ(T-T)


…………★


拍手をありがとうございました(^^)

5/7
5/13
5/17
5/20
5/22
5/27

…に拍手を押して下さった方へ。
どうもありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

押して下さるだけでも嬉しいです(^^)
また、遊びにいらして下さいませW

…………★

枝庭さんへ

きゃわーV
どうもお久しぶりです~o(^-^)o
コメントをありがとうございました!

私は相変わらず、体調を崩しまくってますよ~(T-T)
通信の勉強は何とか終わりましたので、体調が良くなったらまた描いていきたいと思います(^^;)

枝庭さんも、お仕事も大変かと思いますが、どうかお身体には気を付けてお過しくださいね(^^)v
また、遊びにいらして下さいませV

拍手[1回]

らくがき

長いお休みも終わり、試験勉強を再開しました。
ですが…集中が途切れると、落書きをしたくなるものです(^^;)
で、落書きのなるほどくんを、色づけしてみました。

…あれ。コレ、初めて絵付きの日記かもしれないです


拍手[2回]

ずっと、日記も書けないことが多かったので(だいたいは体調不良からですけど/汗)、これからは出来るだけ書くように心掛けたいと思ってます…(^_^;)


それから…ウッカリ、キリ番を踏んでしまったのはワタシです(^^;)
ゴメンナサイ~(T-T)


…………


えーと…。
休みだったということで。

昨日になりますが、古くからの知り合いとの飲み会がありました。
約ン年振りの再会でありましたが、こちらの事情を知っていて下さったので温かく迎えていただきました。…有り難かったです。ちょっと泣きそうになりました(T-T)
とても楽しかったので、遅くまで一緒におり、帰りは本当にヤバかったです(^_^;)
今は、あの地下道は23時にシャッターが降りちゃうんですねー。知らなかった(汗)
とにかく電車には乗れましたし帰宅しましたが、日付が変わってました…(苦笑)


…………★


5/3に拍手を押して下さった方へv

拍手をどうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでもとても嬉しいです~(T-T)

また、遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております(^-^)/

拍手[0回]

一年振りに文章を更新しました。
「小説のページ」にSSを一本です。
ずっと前から途中まで書いてはいたのですが、終わらせられなくて(泣)
やっと書けました(^_^;)
それにしても…ブランクは否めません。拙い文章ですが、楽しんでいただければ嬉しいです(^_^;)

ゴールデンウイークということで、息抜きをしています。
(休みなしで数字ばかり見てたら…腐ります/泣)
仕事もお休み貰ったので、正月に買った「スーパーマリオブラザーズ」を全クリアし、「ラスト・ウインドウ」もクリア出来てちょっとご満悦です。やっと、ゲームが出来たわ……くうっ(T△T)
まるで、修学旅行に行った学生のように夜を徹して遊んでます。おかげでかなり寝不足してますが…orz

うわー、久々にゲームして充実してる気がします(^^)
たまには気分転換したほうがいいってことなんですねえ…(^^;)

拍手[0回]

ずいぶんと暖かくなってきました。
数年振りに発症した花粉症も、だいぶ良くなって来てます。
…もうすぐ薬も飲まなくて済むようになるかもしれません(^_^;)


さて。
再試験も結果が出まして、通信教育を修了することが出来ました(^-^;
これでやっとゆっくり出来るぞー、と思ったのもつかの間で、今月半ばには技能試験を受けます(T△T)
ただ今、必死に過去問やってます~……。
これ(試験)が終わったら、今度こそ本当にゆっくり出来るはずです……OTZ


絵のほうも、少しずつですがリハビリしています。使用済みのコピー用紙の裏とかに落書きしてます(^_^;)
描かないと錆びるものです。
…絵もペン先も(滝涙)
うわーん。何事も精進せねばいけませんね~(゜_Å)


…………★


拍手をありがとうございました。

4/17
4/25

……に押して下さった方へ。

拍手をどうもありがとうございました(^^)
こうして押して下さるだけでも嬉しく思います。
また、おヒマな時に遊びにいらして下さいませ。
心よりお待ちしております(^^)/

拍手[0回]

サイトをすっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございませんでした(泣)
久しぶりにイラストを一枚、逆裁1~3のトップに置いてきました。
本当に絵を描くのは久しぶりでして、ちょっとばかりリハビリしないとダメみたいです(泣)
…ぼちぼちと、何か描いていこうと思います(^_^;)

只今、試験の結果待ちなのですが、その間に何か描けるといいなあと思っております(^^)

実にパソに触るのも久しぶりだったりします(汗)
キーボードを打つのもタドタドしくなってます。…ダメダメですね。

とにかく。
色々と頑張ってみます(^_^;)

拍手[0回]

大変ご無沙汰をしております。
こんな挨拶ばかりで申し訳なく思います(T-T)

水面下では勉強半分、実際、その大半は体調を崩しておりました(T-T)
ずっと気管支をやられてまして、咳がもう…ツライ。
口唇ヘルペスも痛い。
もー、ボロボロですわ(^_^;)


さて。
今は修了の試験中です(汗)
…再試験なんですけど(゜_Å)
先日、修了試験を受けたのですが、一問だけ合格点に達せずに再試験が決まっちゃいました(泣)
ううっ…また頑張ってきます……(;_;)


………………★


大変遅くなりましたが、拍手のお礼に参りました。
拍手をしてくださった方、本当に申し訳ございませんでした!

1/28
1/29
1/30
2/17
2/19
2/28
3/7
3/8
3/11
3/23
3/28

……に拍手をしてくださった方へ。

拍手を押してくださいましてありがとうございました☆
押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、どうぞ遊びにいらしてください。またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

もうずいぶんと更新は出来ておりませんが、少しでも…楽しんでいってくださると嬉しく思います(^_^;)

…早く復活出来るように、出来るだけ頑張ってきます(゜_Å)

拍手[0回]

また音沙汰無くてスミマセン(T-T)
何とか、生きてます~(^_^;)


妙に体調崩していたりして、全く勉強が出来なかったので、今は洒落にならないくらい、課題に追いまくられています。
このままだと、かなりの確率でヤバイので、もう少しだけ水面下でもがいてきます(>_<)

うう…本当に申し訳ないです~(T-T)


…………★


拍手をありがとうございます(^^)

1/14 に拍手してくださった方へ

押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
亀な更新で申し訳ありませんが、また遊びにいらしてくださると嬉しいです。
またのお越しをお待ちしておりますv

どうもありがとうございました(^^)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター