忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記といっても、何を書いたらいいのかわからないので身近な事で。

えっと…折りたたみの机を購入しました。

机には椅子もセットで付いてきたのですが、座る部分と背もたれ部分が固いので改良してみました。
我ながら器用だと自画自賛。
なかなかの座り心地になりました(^^;)

それから……。
また風邪を引いてます~(T-T)
時節柄、皆様も風邪など引かないように気をつけてくださいね~…(>_<)


…………★


拍手をありがとうございました(^^)

11/8
11/11
11/12

…に拍手を押してくださった方へ
どうもありがとうございました(^^)
押してくださるだけでも、とても嬉しく、励まされております(^^)
また、遊びにいらしてくださいね。またのお越しをお待ちしておりますv

拍手[0回]

PR
なるべく日記には来ようと思います。
ふとした身近なことばかりですが、「日記みたいなもの」ですのでいいですよね(^_^;)

床につく回数も減り、少しずつ仕事も出来るようになりました(←家業)
まあ…出来ることからコツコツとやってまいります(^^;)

何か「逆転」情報が多くなってきてから調子がいいんですよね。
すごいぞ、なるほどくん! 御剣さん! 元気をありがとーっっ(笑)


さて。今、もう一つの元気。植物。
ご近所さんからコスモスをいただきましたw (ついでに野菜も/笑)

コスモス

コスモスは私の好きな花のベスト10に入っている花です。
私の通っていた小学校にたくさん咲いてたので、思い出のある植物です。
……う~ん、懐かしいっ。
綺麗だったので、アップしてみました。写真がヘタなのはご愛嬌ということで…(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・★


11/3 拍手をありがとうございましたww

押していただけるだけで、本当に嬉しく、励まされます。
また、遊びにいらしてくださいませ(^▽^)/

拍手[0回]

逆検2の発売日が決まりましたね~ww
早速、予約してみました。来年の2月3日がとっても楽しみです!

だいたい4月くらいに発売だろうと勝手に予想してましたけど、思ったより早くて嬉しいです(^^)

いやー。携帯に情報が来て、フィギュアの写真を見てから記事を読んで「…げっ」とひと言。

えええっ、数に限りがあるの??? うっそ~~ん!!!(←心の声)

そして次の瞬間、パソに向かって走りましたもん(笑)

かぷこんさんも、きっと多めに作っているとは思いますけど…。
在庫の所を見て、○がついていたし大丈夫ですよね(^^;)
(↑ずっと前の限定版のことで、だいぶトラウマになってるのよね~…/泣)

発売のことがとても嬉しかったので、また日記に書いちゃいました(^^)

拍手[0回]

11月に入りましたね。
最近では家の中でも寒く感じられます。

育てているミニバラは、まだ咲いております。だいぶ寒くなったのに蕾もまだいくつかありまして、まだ剪定が出来ないです…(四季咲きなんだろうか、このバラは?/汗)。
いや、ホントに雑草のように元気でいてくれて、嬉しい限りです(^-^;
家に、ン十年いるサボテンも元気で、アロエも増殖中です(^^;)
う、何かヤバイ。植物の栽培が妙に楽しくなってます。

只今の近況なんですが、だいぶ体調が良くなってきましたので、久々に美容院で髪を切ってきました。
背中まであった髪をバッサリと。

「ボブにしたいんですけど…」
「長さはどれくらいにします?」
「お任せで」

などと、そんなお願いをしたら、ちび○る子ちゃんにしてくれました(爆)
前髪のザンバラ加減もそっくりです…OTZ

頭が軽くなった(←笑)ので、洗髪にはとても楽で良いけど…鏡を見るたびに何だか笑いたくなります。
今度、美容院に行ったときは人生初の茶髪に挑戦してみようかと思ってます(←今更グレてどーすんだか/笑)


さて。
最近は更新に向けてネタを作っています。
(それくらいに気力もだいぶ回復してきました/笑)
それでも亀のようにゆっくりなので、いつになるかはわかりません。
気長にお待ちいただけると嬉しいです(^_^;)


…………★


10/30 シャウガさんへ

メールフォームからメッセージをありがとうございます。

いつも温かいメッセージをありがとうございます!
誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました(^^)v
とても嬉しかったですよ~(゜_Å)

また、遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ちしております~(^^)

拍手[0回]

逆裁1~3のトップ絵が早くも変わりました。
クリックして、いきなりキスシーンは…私だったら驚いて飛び上がります(^_^;)
……なので、急遽替えました。
結構、肝が小さいです…orz

本当はこの絵は夏、真っ盛りに描いていたものです。
(↑これが前に日記で書いていた「リハビリ」ですが、そのあとに本格的に調子悪くなってしまって…/汗)
主線のペン入れは済んでいたので、すぐに塗れて良かった…(^_^;)

いや、もう。描ける時に描かないと……(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

10/21 シャウガさんへ

メルフォからのメッセージをありがとうございましたw

どうもお久しぶりです(^^)
更新を待っていてくださって、ありがとうございました。あの絵でニヤッとしていただけたようで良かったです(笑)
また絵は変わってしまいましたが、そちらでも楽しんでいただけたら嬉しく思います(*´▽`*)

う。体調…。はい、なんとか頑張ってます(泣)
気長に治すしかないので、今はゆったりと構えてやってます。
こうして体調の良い時は何かやってますので、お時間のある時に遊びにいらしてくださいませ(^▽^)
またのお越しをお待ちしておりますww

拍手[0回]

久しぶりに更新のことが書けます。

逆裁1~3のトップの絵が変わりました。
背景の色的には秋です(笑)
内容は桃色だったりして……(^_^;)

毎年、10月だけは何か更新してます。まあ、記念…ですね。
今年は少し早いですが、またいつ描けるかわからないものですから…(汗)

これをきっかけにガシガシ描いていけると良いのですが。
早く人並みに健康になりたいです…orz


拍手[0回]

情報を知った時は驚きました。
「教授」とですか…ちょっと楽しみ。謎解きは好きです(^_^;)

どんな形であれ、なるほどくんに会えるのは嬉しいんです。
またなるほどくんがビシッと指差している姿を見られるんですよね?
もう…嬉しい~っ!
何か、元気出そうですっっ(笑)

いつ、そのソフトが出るのか、早く知りたいですわ~っ(泣)


ははは……嬉しすぎて、思わず日記に書いちゃいました(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・★

10/19 拍手、ありがとうございました。

とても励まされてます。
どうもありがとうございました~っ(T△T)

拍手[0回]

ご無沙汰をしております。
いつもこんなご挨拶ですみません(もう、日記ではなくて月記ですものね/泣)

安静にして療養したくても、出来なくて長引いております。

ミニバラ

少しでも心が和むようにと、ベランダでミニバラを育て始めました。
毎日、一輪でも咲いてくれて、かなり和みます(T△T)
いつもバラの前で「キミは雑草のように元気に育って欲しいよ」と囁いていたら、本当に元気に育ってくれています(^_^;)

こんな些細なことで幸せなんですよ、今は。
あんまり体調が悪くて、心がやさぐれてしまってましたから…(^_^;)

ちなみに、バラは父が買ってきてくれました。
体調が悪くて起き上がれないような人に鉢植えを買う、ちょっとアレな人です。
今は和んでますし、嬉しいですが…私には既に二度目です。
(他の人に「鉢植え」…はやってないらしいので…ちょっと、ホッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたw

10/1
10/3
10/12

…に拍手をありがとうございました。
とても励まされます。本当にありがとうございました。
もう少し様子をみて、調子が良かったら一枚でも絵を描きたいと思ってます。また、遊びにいらしてくださいませ(^^)



10/3 みよしのさんへ

拍手からのメッセージをありがとうございます(^^)
「裁き」はいかがだったでしょうか。さぞ暑かったことでしょう(^_^;)
ブログを読ませていただいて、楽しまれたようで良かったですv
私は…ちょっとまだ遠出は無理だったので、お会いすることが叶いませんでした。今度こそはお会い出来るように…と思っております!
それから。新刊の発行、本当におめでとうございます~っっww

拍手[1回]

ああ…TGSのチケットを買っていたのに無駄になってしまいました(T△T)
テレビのニュースでTGSのことを見ると、ホントに羨ましく思ってました。

直に等身大の御剣さんを見たかったよー。
特別法廷も見たかったよ…。
仕方ないので、ダイジェスト版をパソから見ました。欲を言えば、アニメ的映像のほうも見たかったですよ(ToT)

…まだ、私には遠出が出来る体力は無かったのでした。
でも、もしかしたら行けるかもしれん、とチケットは事前に買っていたのです(T△T)

いやー、医者には診てもらっているんですけどね(泣)
まだ、薬の効果がわからないので安静にしてないとならんらしいです。
日中、少しの間ですが、熱が下がってきたようには思いますけど。


…悔しいけど「逆検2」は発売まで、ゲーム雑誌とかでチェックです~(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたv

9/1
9/4
9/7
9/9
9/15
9/17

…に拍手を押してくださったかたへ。

押してくださるだけで、とても嬉しく励まされます。
本当にありがとうございました~(T△T)

拍手[0回]

タイトルの通りです。
微熱がずっと続いており、食事もロクに取れなくて、八月中は寝付く毎日でありました。
これが「ザ・夏バテ」なんでしょうか。今年は強烈だわ…(T△T)
その上、腰をやってしまいまして手と足が痺れてます。握力は無くなるし、かなり切ないです。

……早く人並みの体力を回復したいです(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・★


拍手をありがとうございましたw

8/9
8/15
8/30

…に拍手を押してくださった方へ。

もう、ずっと更新出来ない状態でおりますが、こうして拍手をいただけるとホントに励まされます~(泣)
どうもありがとうございました!!




拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター