忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒサシブリに日記です。


今月、何か妙に忙しいぞ?(汗)
それにしても・・・暑さと体調不良でガタガタです。
(アレ(汗)な歯医者に昨日はノックダウンです/笑)


今日は相棒と某ファミレスで会議(?)です。
・・・どうも、描いている原稿を見せてくれるらしい。
スゴイことになったらどうしよう(笑)
乙女な御剣検事が見られる(爆)
とても楽しみです(*^-^*)


それでは相棒、今日はよろしく(笑)

今日は楽しかったです。


色々決まりましたね(笑)
ワタシのほうも何か頑張ってみます。


たくさん、君と話すと頑張れる気がするのはきっと君が一途に前を向いて歩いているからだと思います。
・・・ありがとう。
酔っているからじゃなく、本当に感謝しています。
・・・楽しい本にしましょうね(笑)
これからもどうかよろしく(^-^)

拍手[0回]

PR

コメント
昨日はオツでしたvvv
ワシです!(*^ー^*)相棒!昨日はお疲れさんでござった…!!!(笑) 遅くまでお付き合いありがとう☆

いや~、最近いろいろ忙しいみたいで、そんな時に打ち合わせとかホザいてすまん(汗)
でも、決めたい事はちゃんと決めてくれるキミに感謝ですm(__)mまぢで!

…でもって、作成中の原稿見てくれてありがとう(笑)
もへ~!!気に入ってくれて良かったよ!(ホっ)
まずは肝心のキミの反応が良かったので個人的に満足です(笑)
アレでしょ?想像を絶するアレだったでしょ??(爆笑)ぐほぉぉぉぉっ!!!!!

アレとか、もし覚えてたら、でもって可能なら、ヨロシク(笑)
ダメでもワシで何とかなるんで、無理はしなくて大丈夫サ!( ̄ー ̄)←ナルミツ愛だけは漢前テンコ盛りだからゼンゼン苦痛ではないのだよ(爆笑)

……いや~~、オイラが今一途で前向きなのは、逆裁への愛に関してだけのような………( ̄ー ̄;)←イロイロと問題発言
でも、オホメいただき恐縮です(^_^;)アリガトー!!(照)
でも、ホントにカンシャすべきは逆裁と、それを愛する人々の暖かさ!コレに尽きる。
おかげで、同人をやっていく本当の楽しさをお互いもう一度思い出させてもらえたんだから♪(*^ー^*)素晴らしき事です。

これからも、お互いハイテンションで突っ走っていこうぜ!!( ̄ー ̄)

『立ち止まったら負けだ。走りながら考えよう!!』の精神で!!!(笑)
【2006/07/09 09:19】 NAME[みぎ~@おはよう(笑)] WEBLINK[] EDIT[]
先日はどうもお疲れ様でしたv
土曜日は急な呼び出しで申し訳ありませんデシタ(汗)
お会いできてとてもうれしかったです(*^-^*)

ステキな原稿のコピーまで頂いてしまって、スマンかったのー(汗)・・・繰り返し見てはニヤニヤしておるよ(笑)
それにしても成歩堂くん、メッチャかっこいいのだよ!ドキドキですよ~~っ(*^-^*)
途中だったので、続きがとっても楽しみですよ(笑)←と、続きの催促をするワタシ(爆)

ところで。某ファミレスでは、文字書きとか言いつつ、言葉が少なくてスマない(汗)アレで、大丈夫なのかい?
ちと、心配になってしまったのだが・・・
君がたくさん言葉を紡いでくれるので、つい頼ってしまいます。おまけに、その言葉の中からネタを貰ってたりして・・・(爆)・・・とてもありがたいです(^_^;)

・・・あれ?君はいつでも前向きに歩いているよ(笑)見ていてとても眩しいくらいだよー(笑)・・・と、アイの告白っぽいのでやめておこう(爆)

本当に、逆裁に関わる方々は暖かいね。大いに感謝しつつ、ワタシたちもやっていこう!

覚えているよー(笑)>アレとか
今度、会うときに見せられるように頑張ります!

コメント、ありがとうございました~♪
【2006/07/10 22:15】 NAME[栗本徹] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター