忍者ブログ
かなり不定期な日記です(爆)
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても久しぶりの日記です。
コミケ、行って参りました。とても楽しかったです。
・・・どうも、ワタシが書くと淡々としててイカンな(汗)
雷雨で会場は混乱したし、懐かしい人たちにもお会い出来たし、素敵な本をたくさんゲット出来たし・・・。
暫くは反芻して楽しめそうです(ウシか、ワタシは/汗)。


今日からまた仕事かー、と意気込んで仕事場に行ったら、
本日休配につき、一時間遅れの出勤でよかったんだった・・・(汗)
すっかり忘れて定時で行っちゃったよ(^_^;)
休配ってことは、いつもの力仕事がないので「普段ではやれないことをしよう。」と、掃除や本の整頓を済ませ、いきなり棚の配置替えを実行。
・・・と、いっても大幅に動かせるわけではないので少しずつ。
明日も休配なので、きっと明日も同じことをしてるな、こりゃ。
とにかく、早くコミックの棚をなんとかしたいよ~~(泣)
近いうちに・・・参考に他の本屋さんも見てくるかな。



そうそう。やっと買えたよ、別冊ヤンマガ。
逆裁の漫画が連載すると前々から聞いていたのですが、店に配本が無くて手に入らなかったのです。
いつ、出たのかも不明だったので調べて、仕事が終わり次第にコンビニへGO(笑)
週刊誌扱いのものは、だいたい本屋よりコンビニのほうが強いのよね。
(ウチの近所に限るのかもしれませんが/汗)
しかし、何件かハシゴしても見つからず、キオスクへ。
二件目のキオスクで買えたよ・・・(汗)
キオスクも週刊誌は強いのだよ。ただし回転は早いので注意(笑)お盆で本の流通が止まっている今だからこそ手に入れられたんだと思いますが。
それにしても・・・小さい本屋って配本、弱っ(汗)
大きい書店はきっと置いているだろうけどね、うん。(^_^;)
そして、肝心の逆裁の漫画の一番の感想は「やっぱり一作目は矢張くんからだよねー(^_^;)」・・・でした(笑)

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
栗本 徹
性別:
非公開
職業:
今の所は家業の手伝い
趣味:
読書、寝ること
自己紹介:
●逆裁の御剣検事が好きです。ええ、ものすごく(笑)
●体力が無いので、とにかく睡眠は大事だと思っています(爆)
●最近は、ストレートネック、頸肩腕症候群などで医者通いの日々です(泣)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター